« 大食い。 | トップページ | Pabo »

2007年9月10日 (月)

携帯電話

土・日と、台風一過で真夏日が続いてましたが、今日は雨です。

でもかなり蒸し暑いε-(´o`;A アチィ

さて、携帯電話ですが・・・珍しく機種変してから1年と5ヶ月が経ちました[!](笑)

いつもなら新機種が出ると変えたくて変えたくて、早く半年経たないかなぁ・・・なんて思っているのに、今回は本当に珍しい(^^;

でもそろそろ買い換えなくちゃならないかも。

バッテリーの減りが激しくなって毎日~2日で充電しなくちゃならなくなっちゃった[ピク]

まあ殆ど家にいるから問題無いと言えば無いんだけど・・・(笑)

でもねぇ・・・今の携帯めちゃくちゃ気に入ってるし、変えたい機種も無いのよねぇ(-"-;)

バッテリーだけ変えるのってめちゃめちゃ高いんですよね[?]

まあゆっくり検討します。

  Ine3

またまたお取り寄せ~[♪]

今回は 「メレンゲの気持ち」 で紹介されたという “プレミアポットプリン”

070908_1120

レビューの評判も良かったし、何と言っても容器が可愛かったので即買いしました(^▽^;)

味は・・・美味しかったです[♪]

1個目を食べた時はちょっと甘すぎるかなぁ・・・とも思ったけど、2個目食べた時は普通でした。

食感も今まで取り寄せたプリンの中では1番好きです[ハート]

オーブンで蒸し焼きにして作るのでプルンッとしてトロトロ~[花]

濃厚でまったりとした重い食感が苦手なので、久々に好きなプリンかも~[ニコ]

ただ・・・美濃焼の入れ物なので・・・ちょっと高いかな[ピク] 

SweetFactory-Comodino で購入出来ます。

“カッターサ” っていうアイスケーキが美味しそうなので、次回はこれ買ってみようかな[♪]

|

« 大食い。 | トップページ | Pabo »

コメント

[ニコ]お久しぶり~♪
台風の被害は大丈夫でしたか?

ビン君いよいよ復活ですね~
久々の生ビンくんを観れて嬉しかったでーす[ハート]

投稿: ゆりゆり | 2007年9月10日 (月) 12:54

[花] ゆりゆりさん

私の家のほうは台風の被害は無かったよ[ニコ]

ビン君復活したんだね[!]
おめでとう~[♪]
彼には韓流に惑わされる事無く、
ビン君のペースで良い仕事して欲しいね[ウインク]

投稿: ちひろ | 2007年9月10日 (月) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16402311

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« 大食い。 | トップページ | Pabo »