« 眼科終了~♪ | トップページ | DREAM BOYS »

2007年9月23日 (日)

39グッズ

今日Kinki Kids 10thAnniversary 39グッズが届きました[!]

070923_2

本当は8月中旬発送予定だったんだけど・・・

きっと予想以上の注文数だったんでしょうね。

まあ当日は並んでいるそばからどんどん売り切れ情報が流れてましたから。

確か8月下旬に発送遅延のお知らせメールが届いていたので気長に待ってたけど、1ヶ月遅れでした。

私が買ったのは、プログラム、ジャンボうちわ、クリアファイル、ライブフォトです。

10周年ならではのこの壊れっぷり[ハート] (笑)

この2人、グッズで笑っている物は殆ど(全く?)無いので本当に良い記念です。

次にこんな壊れた2人が見れるのは20周年[?] (笑)

  Ine3

明日はいよいよドリボです[★]

楽しみ~[♪]

一緒に観る友人が、明日の昼公演が終わったらすぐに帰る(熊本の人)というので、開演前にお茶する事に。

いつもよりちょっと早起きだわ(笑)

|

« 眼科終了~♪ | トップページ | DREAM BOYS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16550492

この記事へのトラックバック一覧です: 39グッズ:

« 眼科終了~♪ | トップページ | DREAM BOYS »