« 残念・・・(T^T) | トップページ | 野良ちゃん? »

2007年9月28日 (金)

妄想バトン

今月はTOKIOのデビュー月でしたね[!] (かなり過ぎてしまったので “月” でまとめてみた(^^;)

TOKIOは今、転換期なのでしょうか[?]

曲の感じが少しずつ変わって来てますよね[?]

微妙~に私の好みとはずれて行ってるような気がしないでも・・・[汗]

年齢的な事もあると思うので、これからどういうグループになっていくのか、楽しみでもあり、不安でもあり。(^▽^;)

ようこりんさんから頂いたバトンを。

9月中にアップ出来て良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

妄想バトン

 お題 『TOKIO』

1.抱きしめるなら

マボかな。

抱きしめた時に1番 “あたふた” しそうだから、面白そう(*≧m≦*)ププッ


2.抱きしめるられるなら

もちろん智也[ハート]

あの大きな体でぎゅっと抱きしめて欲しい。(でも最近は無駄にでかい気が・・・(-"-;))


3.イジめるなら

リーダーかな。

いつもメンバーにいじめられてる(いじられてる)イメージがあるから。


4.イジめられるなら

TOKIOってみんな性格良さそうだからなぁ・・・

智也にいじめられて泣きまねとかしながら思いっきり甘えてみたいけど(笑)、ありえないだろうし。

ん~マボで。


5.パシるなら

達ちゃんかな。

怒ったら怖そうだし、何でも出来るから尊敬できるし納得しちゃう。


6.パシらせるなら

やっぱりリーダー?(笑)


7.同居するなら

同居[?] 同棲とか結婚じゃなくて同居[?]

同居・・・誰だろう?

達ちゃんかな。

頼りになるし、建て付けとか悪くなったら直してくれそうだし(^^)V


8.お隣さんなら

この質問が1番難しい・・・[ピク]

リーダーかな[?]

茂子の感覚で気軽にお話出来そう。
(本当は1番近寄りがたいんだろうけど(笑))


9.お兄ちゃんにするなら

私のお兄ちゃんなんて申し訳ない・・・[ダメ]

でもあえて言うなら達ちゃん

頼りになるし、相談事や心配事、何でも相談出来そう[!]


10.彼氏にするなら

マボ[ハート]

結婚するならもう少し楽そうで私に合わせてくれる人(智也)が良いけど、彼氏ならマボ。

デートも事前に色々計画して、私が楽しむ事を考えてくれると思うから。

“彼氏=マボ” は昔から変わらない[ニコ]

気がつけば太一君がいない・・・(^-^;A

太一君好きなんだけどね。

次に回す人とお題。

どなたでもお持ち帰り下さい。

好きなグループでどうぞ。



明日はV6コンです[♪]

楽しみ[♪] 楽しみ[♪]

いのっち結婚おめでとう[ハート] ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

|

« 残念・・・(T^T) | トップページ | 野良ちゃん? »

コメント

バトンありがとうございますm(__)m
ホントだ~~太一くんが居ない[ピク]
い・・・いいですよ。
全然気にしてませんから(笑)[汗]
TOKIOは、また新曲出すそうですね!
1年の終わりに1曲しか出さなかった年もあるのに、
今年はローテーションが早いですね。


投稿: ようこりん | 2007年9月29日 (土) 20:48

(((≧▽≦)))あはははははは~
ちひろさん、すんごい現実っぽいっっ!
  >建て付けとか悪くなったら直してくれそうだし
 ↑これも笑ったね~~~[♪]

茂子…ずーっとまゆ母は本物のおばちゃんと思っていたんだよ~(爆)
私がリーダーだよと教えると本当にたまげていたな。(^^ゞ
で、なぜか時々「茂子を何かのドラマに出せばいいのにぃーっ!」としつこく言う(笑)

投稿: まゆみ | 2007年9月30日 (日) 09:32

[花] ようこりんさん

そうなんです。
太一君がいないの[汗]
太一君好きなんだけど、答えが太一君に該当するような
質問が無かったの。

新曲ね・・・
長渕さんって、どんな曲になるんだろう[?]
だんだん私の苦手路線に行ってるような・・・[ピク]


[花] まゆみさん

だって・・・同棲とか結婚じゃなくて“同居”だって言うから(笑)
ルームメイトだとしてもらえる事も限られてくるでしょ[!](笑)

そうなの。
茂子って凄いよね[!]
だってメークしてないんだよ[!]
かつらとメガネ付けただけ。(笑)
それで本当にどこかにいそうなおばさんになってる。
でもさすがにドラマは・・・
コメディーしか無理でしょう(笑)

投稿: ちひろ | 2007年10月 1日 (月) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16603391

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想バトン:

« 残念・・・(T^T) | トップページ | 野良ちゃん? »