« 携帯電話 | トップページ | 結膜炎 »

2007年9月12日 (水)

Pabo

水曜日は 「クイズ!ヘキサゴンⅡ」 を楽しみに見ています。

お馬鹿な6人が可愛いのよね[ニコ]

夏のイメージソング?を歌う、木下優樹菜ちゃん里田まいちゃんスザンヌちゃん3人のグループ名が発表になったんだけど・・・

“Pabo” って・・・[ピク]

私はすぐに分かって(*≧m≦*)ププッってなったのに、成績の良い人達もみんな 「意味は?」 「意味を教えて!」 って。

「何で? ?(゚_。)?(。_゚)? 」 って思ったんだけど・・・韓国語だったのよね(^^;

私は “パボ=馬鹿” ってすぐに分かるけど、普通の人は分からないよね(笑)

もうパボが韓国語って言う感覚が無かったわ(^▽^;)

  Ine3

今日TVガイドを買いました[!]

来週号の表紙はKinki Kids[ハート]

旦那に買ってきてもらったんだけど、すぐに表紙を確認。

うん、OK[!]

表紙に傷の無い綺麗な物を買ってきてくれました(^^)V(笑)

これで傷があったりしたら、買ってきてもらっておいてめっちゃ文句言いますからねσ(^◇^;)

表紙をめくると・・・いきなり光ちゃんのドアップ[★][★][★]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

見つめられてドッキドキ[ハート]

でもこんなに目が左右違うのって珍しくない[?]



来週あたりから特番が多いですね[!]

待ちに待った ニノマボの 「マラソン」 。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

前にも書いたけど、これ韓国の映画が上映された時、見たかったのよね~。

自閉症って言う難しい役だけど、ニノの演技力なら期待を裏切らないでしょう[★]

「イケ♂パラ」 の最終回は2時間SPだし。

その上、光ちゃんPresentsのマジックの特番も。

光ちゃんロスに行ってたんだぁ~。

楽しみ[♪] 楽しみ~[♪]

HDD整理して空けておかなくちゃ[!]

でも、まずは明日の 「うたばん」 ね[!] (^_-)-☆

|

« 携帯電話 | トップページ | 結膜炎 »

コメント

おひさしぶりです^^
私もTVガイド買ってきてあげましたよ[!]
傷のないきれいなやつを...笑
「うたばん」どうでしたか?
娘が「ゲストはいらん!」って言ってました[汗]
ハリセンボ◯には、気の毒だけど...
そっちに持っていかれちゃうんですよね、特に芸人さんだと...[ピク]
今日の『Mステ』は、久々のダンスでしたね〜[ウインク]
私、剛くんの腰に目が釘づけです...[ダメ]
なんか、すっごくしなやかに動いてて、それがちょっと...[泣]ポリポリ.....
あはは.....[汗]
あっ、ヘソンさんのコンサートいかがでしたか?(今さらですいませんm_m)

投稿: YUMI | 2007年9月14日 (金) 23:51

[花] YUMIさん

こんにちわ~[!]
やっぱり表紙チェックするよね~[ウインク]
で、更に私は先週のTVガイドの間に挟んで見ます。(笑)
(キム○クごめん…(-"-;))
「うたばん」 ゲストは要らないよね。
高田○二さんの時も「誰が主役?」状態だったし。
Kinkiとタカさん&中居君とのトークだけで良いのに・・・[ピク]
でもあの実験は “スーパーアイドル” にさせる訳には
いかないから・・・って納得しました(笑)

久々のダンス、嬉しかった~[♪][♪][♪]
っと・・・剛君、殆ど見てないかも[汗]
最後の最後に町田君に気がついて、慌ててリピ。
町田君と米花君だったね[ニコ]

あ、ヘソンコンは・・・行ってないです(^^;
YUMIさんぴるペン3人と行ったのよね[?]
どうだった[?]

投稿: ちひろ | 2007年9月15日 (土) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16430942

この記事へのトラックバック一覧です: Pabo:

« 携帯電話 | トップページ | 結膜炎 »