« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

妄想バトン

今月はTOKIOのデビュー月でしたね[!] (かなり過ぎてしまったので “月” でまとめてみた(^^;)

TOKIOは今、転換期なのでしょうか[?]

曲の感じが少しずつ変わって来てますよね[?]

微妙~に私の好みとはずれて行ってるような気がしないでも・・・[汗]

年齢的な事もあると思うので、これからどういうグループになっていくのか、楽しみでもあり、不安でもあり。(^▽^;)

ようこりんさんから頂いたバトンを。

9月中にアップ出来て良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

妄想バトン

 お題 『TOKIO』

1.抱きしめるなら

マボかな。

抱きしめた時に1番 “あたふた” しそうだから、面白そう(*≧m≦*)ププッ


2.抱きしめるられるなら

もちろん智也[ハート]

あの大きな体でぎゅっと抱きしめて欲しい。(でも最近は無駄にでかい気が・・・(-"-;))


3.イジめるなら

リーダーかな。

いつもメンバーにいじめられてる(いじられてる)イメージがあるから。


4.イジめられるなら

TOKIOってみんな性格良さそうだからなぁ・・・

智也にいじめられて泣きまねとかしながら思いっきり甘えてみたいけど(笑)、ありえないだろうし。

ん~マボで。


5.パシるなら

達ちゃんかな。

怒ったら怖そうだし、何でも出来るから尊敬できるし納得しちゃう。


6.パシらせるなら

やっぱりリーダー?(笑)


7.同居するなら

同居[?] 同棲とか結婚じゃなくて同居[?]

同居・・・誰だろう?

達ちゃんかな。

頼りになるし、建て付けとか悪くなったら直してくれそうだし(^^)V


8.お隣さんなら

この質問が1番難しい・・・[ピク]

リーダーかな[?]

茂子の感覚で気軽にお話出来そう。
(本当は1番近寄りがたいんだろうけど(笑))


9.お兄ちゃんにするなら

私のお兄ちゃんなんて申し訳ない・・・[ダメ]

でもあえて言うなら達ちゃん

頼りになるし、相談事や心配事、何でも相談出来そう[!]


10.彼氏にするなら

マボ[ハート]

結婚するならもう少し楽そうで私に合わせてくれる人(智也)が良いけど、彼氏ならマボ。

デートも事前に色々計画して、私が楽しむ事を考えてくれると思うから。

“彼氏=マボ” は昔から変わらない[ニコ]

気がつけば太一君がいない・・・(^-^;A

太一君好きなんだけどね。

次に回す人とお題。

どなたでもお持ち帰り下さい。

好きなグループでどうぞ。



明日はV6コンです[♪]

楽しみ[♪] 楽しみ[♪]

いのっち結婚おめでとう[ハート] ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

残念・・・(T^T)

昨日は “俺のハンバーグ” に行って来ました[!]

が・・・残念ながらお休み[泣]

ネットで調べて無休になっていたので行ったんだけど、着いてみたら・・・改装中&研修旅行で休業o(T^T)o

ついてない・・・(´ヘ`;)ハァ

でも場所が分かったのでリベンジします[!]

場所が恵比寿だったので恵比寿ガーデンプレイスをふらふらしながらお店を探して食事をしました。

ところが入ったお店が美味しくなかった(-"-;)

イタリアンのお店でランチの “若鶏のグリル バルサミコソース” みたいな名前だったと思うんだけど、このソースが・・・普通はソースやタレの味があって、そこにバルサミコが効いてる感じだと思うんだけど、殆どバルサミコ酢の味しかしない(>_<)

最初に行こうと思ってたお店が休みでも、入ったお店が美味しければ救われるのに[泣]

待っている人もいたから美味しいと思ったんだけどなぁ・・・(T_T)

でも、実はお昼を食べる前に、すっごく美味しそうなケーキがあるお店を見つけていて、またちょっとふらふらした後すぐにそのお店へ。

友人がミルクレープ、私がフレッシュフルーツケーキを注文。

ミルクレープ

070926_02



フレッシュフルーツケーキ

070926_01

写真で分かると思うんだけど、フルーツたっぷりなの[ハート]

実を言うと、来るまでは 「ちょっと高いよね。」(クレープ650円、フルーツケーキ780円)って言ってたんだけど、と~っても大きかったの(*^m^*) ムフッ

でもフルーツいっぱいだし、スポンジはフワッフワ、生クリームも程よい甘さでさっぱりしていてめちゃめちゃ美味しかったぁ~[ハート]

HARBS(ハーブス)というお店です。

関東よりも東海や関西に沢山お店があるみたい。

機会があったら絶対!絶対!食べて欲しい[!]

新宿にもあるから、これから友人と遊びに行ってお茶する時は、当分このお店に決まりだわ[!](笑)

このお店のお陰で、昨日はと~っても楽しくて大満足な1日になりました[ニコ]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

DREAM BOYS

行って来ました! DREAM BOYS [!]

070926

感想は・・・亀ちゃん細すぎる[ピク] (笑)

胸の厚みはもちろん、幅も無いのよね。

内容的には・・・面白かったけど、まだ発展途上なんでしょうね。

これからが楽しみです[ニコ]

私は一昨日観たんだけど、なんと昨日光ちゃんが観に来ていたらしいです[★]

友人からメールが来て「ひょえぇぇぇぇぇぇ~~~っ!」って(笑)

1日違い[泣]

やっぱり私、光ちゃん運無いかも(T_T)

でも一昨日じゃなくて良かったとも思ってます。

だって光ちゃんが来てるなんて聞いたら、100%光ちゃんしか見てない自信ありますから[!](笑)

見えなくても、“今何を思ってるんだろう・・・” “どんな顔して見てるんだろう・・・” って気になってしょうがない・・・(^^;

昨日メール読んだだけで心臓バクバク[ハート]でしたから(^▽^;)

  Ine3

今日は友人と、以前VVV6で紹介された 「俺のハンバーグ」 を食べに行って来ます[ニコ]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

39グッズ

今日Kinki Kids 10thAnniversary 39グッズが届きました[!]

070923_2

本当は8月中旬発送予定だったんだけど・・・

きっと予想以上の注文数だったんでしょうね。

まあ当日は並んでいるそばからどんどん売り切れ情報が流れてましたから。

確か8月下旬に発送遅延のお知らせメールが届いていたので気長に待ってたけど、1ヶ月遅れでした。

私が買ったのは、プログラム、ジャンボうちわ、クリアファイル、ライブフォトです。

10周年ならではのこの壊れっぷり[ハート] (笑)

この2人、グッズで笑っている物は殆ど(全く?)無いので本当に良い記念です。

次にこんな壊れた2人が見れるのは20周年[?] (笑)

  Ine3

明日はいよいよドリボです[★]

楽しみ~[♪]

一緒に観る友人が、明日の昼公演が終わったらすぐに帰る(熊本の人)というので、開演前にお茶する事に。

いつもよりちょっと早起きだわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

眼科終了~♪

今日は眼科へ行って来ました[!]

午前の受付は12時までなんだけど、どうしても時間ギリギリにしか行けない(^^;

今日も着いたのは5分前。

今日は待ってる人が少なくて5人位しかいなかった。

ドアが開いた瞬間、思わず 「おっ!(少ない)」って言っちゃった(笑)

待ってる人もみんな会計待ちだったみたいで、5分も待たずに診察(^^)V

先生に 「どうですか~?」 と聞かれたので 「かなり良くなりました^^」 と言ったら、目をレンズ?顕微鏡?(の訳ないか・・・(^^;)で見て、「うん、良いね!良いね!」 って。(笑)

先生も喜んでくれました[ニコ]

で、前回出してもらった目薬がまだあるので、それを使い切って、良くなれば終わり。

まだ少し変だなぁ・・・と思ったらまた来るという事でとりあえず終了ですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

  Ine3

昨日放送された 「マラソン」、今日ゆっくり見ました。

やっぱりニノは凄いなぁ・・・

このドラマ、 「拝啓、父上様」 やコンサートのリハと同時進行で撮影したのよね。

忙しい中でよくあそこまで自分の物に出来たと思う。

でもニノは別に心配してなかったのよね。

私の心配は・・・やっぱりマボ(^^;

彼、一生懸命になると力が入りすぎちゃうから。(笑)

でも力みすぎて無くて良かった[♪]

それに髪型もソフトな感じでd(-_^)good!!

思わず 「うわぁ~、良い男 って呟いちゃいました[ウインク]

でも2時間じゃ、ちょっと短かった気が・・・

完走出来るまでには、もっと大変な事が沢山あったと思うから、もう少し細かく描いて欲しかったな。

でも見たかった映画がこのキャストで見れて良かった[ニコ]

  Ine3_2

光ちゃん、今度は ハウス カップシチュー ですか。

何となくカタログを見ていたら、TVから光ちゃんの声が聞こえたので慌てて見たら・・・

美味しそうにカップシチューを食べているではありませんか[★]

でもこれ本当に美味しいのよね[ニコ]

またまとめ買いしようっと。(笑)

あれ?ニノがCMしてる ♪豆乳を練りこんだ~ しらたき麺のスープ♪もハウスだっけ[?]



智也が 「東京フレンドパーク」 に出演。

スタジオ観覧の募集をしているというので詳細を見に行ったけど・・・午後10時終了予定じゃ無理じゃん[泣]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

物忘れ・・・(-"-;)

昨日まで涼しかったのに、今日はまた暑かったぁ(~Q~;)

明日もまた暑いらしい[ピク]

今日はちょっと凹んだ(-"-;)

暑かったので日傘を差して整体に行ったの。

電車でドア寄りの端に座り、自分とついたての間に日傘を置いてボォ~ッとMP3を聞いてました。

で、電車に日傘を置き忘れた・・・[ピク]

降りる時、日傘を置いた方と反対向きに歩いちゃったのよねぇ(^^;

だから全く視界に入らず・・・[汗]

でも、今まで物を置き忘れたり落としたりした事が殆ど無かったのに、去年トイレに日傘を忘れて見つからず(それもかな~りお気に入りだった(;_;))、今日もまた忘れて・・・[泣]

年のせいかしら・・・[ダメ]

今日はすぐに気が付いたから、駅員さんに言って次の駅で確認してもらい、無事に戻って来ました[ニコ]

でも、1時間に1~2本しか走ってない電車で隣の駅まで取りに行って、1時間に1~2本しか走ってない電車で(しつこい(^▽^;))帰って来た(笑)

運良く15分位待っただけで折り返せたけど(^^)V

これからもっともっと気を付けなくちゃ[!]

整体のせいでだるいし眠い・・・力が入りません(^^;

明日は眼科だ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

仲良し^^

昨日、今日とちょっと涼しくなりました。

9月も半ば過ぎたのに真夏日が続くって・・・[ピク]

この姉弟(笑)は相変わらず仲が良くて・・・(^^;

朝から2匹揃っていないと思ったら・・・

070919_1021

2匹揃って玄関&下駄箱の下が好きって・・・(^-^;A

  Ine3

久し振りの宝塚、楽しかったです[♪]

SHOCK とはまた違った楽しさかな。

SHOCK って夢の世界の中にも “リアル” があるけど、宝塚って夢の夢のまた夢の世界なのよねぇ[★]

今回の公演は 宙組誕生10周年&男役・大河さん、娘役・陽月さんのトップお披露目公演だそう。

驚いたのは2部の 宙 FANTASISTA!!

宇宙に王子が誕生し、惑星をめぐって成長していくっていうショーなんだけど・・・

金星の時の音楽が・・・なんとタッキー&翼の “ビーナス” !!

“燃えてビーナス!熱くビーナス!” って、思わず手が動きそうになったわσ(^◇^;)

いやぁ~危ない!危ない!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(笑)



なんと、24日のドリボに急遽行ける事になりました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

初 “生亀ちゃん” です(^_-)vブイブイッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

結膜炎

今日は眼科へ行って来ました。

実は1ヶ月位前から目ヤニが酷くて・・・(^^;

昼間はまだ良いんだけど、夜になると目に膜が貼った感じになって見ずらいし、朝は目が開かないほど[ダメ]

いやぁ、本当にある日突然、“何で?” って感じでした。

もっと早く病院行けよ!って感じだけど、実は発症して1週間位に整体の帰りに行ったら休診日だったの[汗]

で、薬局で殺菌効果のある目薬を薦められて暫く様子を見てたんだけど、一向に治らない[泣]

毎日目を何回も水やア○ボンで洗ったり、拭いたりこすったりするので最近目の周りの皮膚が少し痛くなってきたので、覚悟を決めて病院へ。

しかし病院って何であんなに混むのかな[?]

私が行ってる眼科は、先生が1人の小さな個人医院なんだけど、いつも20人位待ってるの。

でも先生はとっても腰が低くて優しいし、看護士さん達も丁寧で優しいの[ニコ]

40~50分待って診察。

結果は “結膜炎” でした。

そこに弱めのばい菌(笑)が入ったらしい。

市販の目薬で様子を見ていた事は看護士さんに伝えてあったので、先生に 「これは市販のお薬では治らないですね。良~いお薬出しますからね!^^」 って言われました。

これで良くなるかな[♪]

ついでに偏頭痛用の鎮痛剤も 「市販のお薬じゃ効かないんです・・・」 と、お願いして出して貰いました(^▽^;)

  Ine3

帰りに本屋さんで POTATO と Wink up と anan と女性自身(爆)と、生徒諸君の単行本を3冊購入[!]

女性自身は光ちゃんが表紙だったので、立ち読みするつもりだったんだけど、中を見てみたら・・・なんと8ページに亘るカラー特集が[!]

即買いでした[ハート]



明日は久し振りの宝塚~[花]

本当に何年振りだろう[?]

多分、ゆりちゃん(天海祐希さん)が退団してから行ってないような・・・

またゆりちゃんの時みたいに誰かに一目惚れしたりして・・・(*^^*)

明日見るのは、

宙組バレンシアの熱い花 と 宙 FANTASISTA!!

Sora

トップの大和悠河さん、なかなか素敵かも~[♪]

“山田太郎物語” と “スシ王子!” を見るのは月曜日かな・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

Pabo

水曜日は 「クイズ!ヘキサゴンⅡ」 を楽しみに見ています。

お馬鹿な6人が可愛いのよね[ニコ]

夏のイメージソング?を歌う、木下優樹菜ちゃん里田まいちゃんスザンヌちゃん3人のグループ名が発表になったんだけど・・・

“Pabo” って・・・[ピク]

私はすぐに分かって(*≧m≦*)ププッってなったのに、成績の良い人達もみんな 「意味は?」 「意味を教えて!」 って。

「何で? ?(゚_。)?(。_゚)? 」 って思ったんだけど・・・韓国語だったのよね(^^;

私は “パボ=馬鹿” ってすぐに分かるけど、普通の人は分からないよね(笑)

もうパボが韓国語って言う感覚が無かったわ(^▽^;)

  Ine3

今日TVガイドを買いました[!]

来週号の表紙はKinki Kids[ハート]

旦那に買ってきてもらったんだけど、すぐに表紙を確認。

うん、OK[!]

表紙に傷の無い綺麗な物を買ってきてくれました(^^)V(笑)

これで傷があったりしたら、買ってきてもらっておいてめっちゃ文句言いますからねσ(^◇^;)

表紙をめくると・・・いきなり光ちゃんのドアップ[★][★][★]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

見つめられてドッキドキ[ハート]

でもこんなに目が左右違うのって珍しくない[?]



来週あたりから特番が多いですね[!]

待ちに待った ニノマボの 「マラソン」 。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

前にも書いたけど、これ韓国の映画が上映された時、見たかったのよね~。

自閉症って言う難しい役だけど、ニノの演技力なら期待を裏切らないでしょう[★]

「イケ♂パラ」 の最終回は2時間SPだし。

その上、光ちゃんPresentsのマジックの特番も。

光ちゃんロスに行ってたんだぁ~。

楽しみ[♪] 楽しみ~[♪]

HDD整理して空けておかなくちゃ[!]

でも、まずは明日の 「うたばん」 ね[!] (^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

携帯電話

土・日と、台風一過で真夏日が続いてましたが、今日は雨です。

でもかなり蒸し暑いε-(´o`;A アチィ

さて、携帯電話ですが・・・珍しく機種変してから1年と5ヶ月が経ちました[!](笑)

いつもなら新機種が出ると変えたくて変えたくて、早く半年経たないかなぁ・・・なんて思っているのに、今回は本当に珍しい(^^;

でもそろそろ買い換えなくちゃならないかも。

バッテリーの減りが激しくなって毎日~2日で充電しなくちゃならなくなっちゃった[ピク]

まあ殆ど家にいるから問題無いと言えば無いんだけど・・・(笑)

でもねぇ・・・今の携帯めちゃくちゃ気に入ってるし、変えたい機種も無いのよねぇ(-"-;)

バッテリーだけ変えるのってめちゃめちゃ高いんですよね[?]

まあゆっくり検討します。

  Ine3

またまたお取り寄せ~[♪]

今回は 「メレンゲの気持ち」 で紹介されたという “プレミアポットプリン”

070908_1120

レビューの評判も良かったし、何と言っても容器が可愛かったので即買いしました(^▽^;)

味は・・・美味しかったです[♪]

1個目を食べた時はちょっと甘すぎるかなぁ・・・とも思ったけど、2個目食べた時は普通でした。

食感も今まで取り寄せたプリンの中では1番好きです[ハート]

オーブンで蒸し焼きにして作るのでプルンッとしてトロトロ~[花]

濃厚でまったりとした重い食感が苦手なので、久々に好きなプリンかも~[ニコ]

ただ・・・美濃焼の入れ物なので・・・ちょっと高いかな[ピク] 

SweetFactory-Comodino で購入出来ます。

“カッターサ” っていうアイスケーキが美味しそうなので、次回はこれ買ってみようかな[♪]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

大食い。

台風が関東に上陸しそうですね[ノー]

明朝3時頃、我が家の近くを通過するようです。

滅多に外出しない私が、こんな日に限って整体[ピク]

整体の日が悪天候にぶつかる事が結構あります。

整体へは八高線という、ボタンで各々がドアを開閉するというかなりマイナーな電車で通ってます(^^;

運行は1時間に1~2本(^▽^;)

大体が4両編成で乗客もそんなに多くありません。

鉄橋や山間部を通る場所もあるので、結構止まり易いの。

なのでいつもは整体の後、母の病院へ寄るんだけど、今日は速攻で帰宅しました。

13時過ぎだったのに学生がやたらと多かった。

台風だから短縮授業だったのかな・・・[?]

  Ine3

唐突ですが、皆さんは大食いですか?小食ですか?

私は・・・小食な方だと思います。

気持ちとしては、お腹が空いている時はガッツリ食べたいんだけど、いざ食べ始めると思ったほど食べられない[ダメ]

それこそ空腹時には “ギャル曽根ちゃん” のように食べられるような錯覚を起こします。

あと、大食いの番組を見てると、自分も同じ位食べられる気になるσ(^◇^;)

今日も帰りにコンビニでおむすびを買ったんだけど(ずっと韓国のり巻が食べたくて・・・でも周りで売ってる所も無いからコンビニでのり巻で我慢しようと思ったら売り切れてたので仕方なくおむすびに・・・(^^;)、2個は食べられないと分かってるのに1個買い出来ない人なので2個買って、フランクフルトが美味しそうだったのでそれも買って・・・

で、家に着いたのが2時半過ぎで、お腹が空いてたので帰ってから一気に食べたら・・・気持ち悪い[ピク]

9時過ぎまで胃がもたれてました(^-^;A

1度で良いからギャル曽根ちゃんみたいに食べてみたいなぁ~[★]

だってとっても美味しそうに食べるし、見ていて気持ち良いんだもの[♪]

あ、太らない事前提でね[!] (笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

タットリタン

以前 “物は試し” で買ってみたタットリタン(鶏と野菜のピリ辛煮)。

辛かったんだけどめっちゃ美味しかったのでまた購入しました[!]

でも容量が600gと多い上、旦那は私以上に辛い物が苦手[ピク]

食べるのは私1人だから食べたくてもなかなか決心が・・・(笑)

でもどうしても食べたくなり作っちゃいました[ニコ]

070903_2158

スープと鶏肉等は入っていて既に調理済なので、あとはじゃがいもをチンして入れるだけ(^^)V (結構大きな鶏肉がごろごろ入ってます)

私にはちょっと辛かったので、少しはちみつパウダーを入れてみた。(辛い物が好きな人には物足りないかも)

美味し~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ [♪]

じゃがいもをた~くさん入れたので一昨日から食べてます(^^;

いつでも食べられるように、また何個か買い置きしておかなくちゃ[!]

キムチでやせる で売ってます*^_^*

実は最近お気に入りのショップなの(*^m^*) ムフッ

いつも食べてる冷麺もここ[!]

スープが美味しくていつも全部飲んじゃう[ニコ]

あとチャプチェもお気に入り[!]

解凍して炒めるだけなんて・・・素敵[★] (笑)

これもいつも買い置きしています。

今、トッポッキを頼もうか迷ってるの。

売れてるし食べたいんだけど、レビューを読むとかなり辛そうなので・・・う~んどうしよう。

  Line3


「有閑倶楽部」の記事の件で 「旬の話題ブログ」 にメールしたら昨日お返事を頂き、タイトルを変更してくれました[ニコ]

今メールを見たら、ブログにもお詫びのコメントまで頂いちゃって・・・(^◇^;)

やっぱりそういう所はしっかりしてますね[ウインク]

しっかしトラバが多いなぁ。

記事内容と関係なくて削除したトラバも含めると、この記事だけで8件。

トラバは “承認後公開” 設定だから良いけど、アダルト系まで・・・[ピク]

関係ない人間を巻き込まないで欲しいなぁ・・・[怒]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »