« 39グッズ | トップページ | 残念・・・(T^T) »

2007年9月26日 (水)

DREAM BOYS

行って来ました! DREAM BOYS [!]

070926

感想は・・・亀ちゃん細すぎる[ピク] (笑)

胸の厚みはもちろん、幅も無いのよね。

内容的には・・・面白かったけど、まだ発展途上なんでしょうね。

これからが楽しみです[ニコ]

私は一昨日観たんだけど、なんと昨日光ちゃんが観に来ていたらしいです[★]

友人からメールが来て「ひょえぇぇぇぇぇぇ~~~っ!」って(笑)

1日違い[泣]

やっぱり私、光ちゃん運無いかも(T_T)

でも一昨日じゃなくて良かったとも思ってます。

だって光ちゃんが来てるなんて聞いたら、100%光ちゃんしか見てない自信ありますから[!](笑)

見えなくても、“今何を思ってるんだろう・・・” “どんな顔して見てるんだろう・・・” って気になってしょうがない・・・(^^;

昨日メール読んだだけで心臓バクバク[ハート]でしたから(^▽^;)

  Ine3

今日は友人と、以前VVV6で紹介された 「俺のハンバーグ」 を食べに行って来ます[ニコ]

|

« 39グッズ | トップページ | 残念・・・(T^T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16578301

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM BOYS:

« 39グッズ | トップページ | 残念・・・(T^T) »