« シャンプー | トップページ | 暑い!(~Q~;) »

2007年8月12日 (日)

気持ち良い~♪

東京は連日“猛暑日”が続いていますが、夏バテしてませんか[?]

今日は風があったのでちょっとだけ過ごしやすかったです。

今はエアコンも扇風機もつけてないけど涼しい[♪]



昨日こうめは川に連れて行ってもらいました[ニコ]

070811

川大好きなのでとっても気持ち良さそう~[♪]

15時半頃行ったんだけど、まだ暑かったからさすがに誰もいなかったらしい。



最近の小次郎のもう1つのお気に入りの場所[!]

070811_1634

ちょっと暗いけど玄関です。

この夏はここもお気に入り[♪]

いつもこうめがいる場所だから、匂いがするのかな[?]

ひんやりして気持ち良いのかな?とも思うんだけど・・・でもクーラーつけててもここに居るのよね(^^;

|

« シャンプー | トップページ | 暑い!(~Q~;) »

コメント

 あぁ~~~~~~
こうめちゃん!ずる~~い!!
川であそんでる~~~~
オラも誘ってくれ~~~
気持ちよさそうだな~~~~♪
こっちは、昨日36℃!!
沖縄より暑かったらしいもん。
今日も暑いぞ!!

投稿: にゃんた | 2007年8月13日 (月) 08:54

[花] にゃんたさん
えっ、北海道で36℃[?] Σ( ̄ロ ̄|||)
それは凄いね[!]
さすがにクーラー無しじゃきつかったでしょう[ダメ]

川は30分近くかかるから、往復が可哀想なんだけど、
着くとすぐに川の手前の用水路ですぐにドボン[!](笑)

今日、朝は曇ってたから涼しいかな?って思ったのに・・・
晴れてきたからめっちゃ暑くなりそう[ダメ]
今日もダルダルだわ・・・[汗]

投稿: ちひろ | 2007年8月13日 (月) 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16091991

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い~♪:

« シャンプー | トップページ | 暑い!(~Q~;) »