« 暑い!(~Q~;) | トップページ | 元気もりもり~?(笑) »

2007年8月18日 (土)

涼しい~♪

木曜日から頭痛でダウンしてました[ダメ]

薬を飲んでも効かず、でも望みをかけてまた飲んでの繰り返しで横になってました[ピク]

今日もなかなか効かなかったんだけど、夕方に飲んだらやっと効いたようで、ようやくスッキリしましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



今日は涼しかったです[♪]

日中でも27℃位だったでしょうか[?]

久し振りに過ごし易かった~[♪]

しか~し・・・お昼前からお隣がお友達家族を呼んで庭でバーベキューを始めた[ピク]

洗濯物は早々に室内に批難させ、窓も閉め切り・・・[ピク]

今日は窓を思いっきり開けて、気持ち良い空気を吸いたかったなぁ・・・[泣]

夜も涼しそうだし、久し振りに頭痛も治まってゆっくり眠れそう[ニコ]

私も寝ま~す[!]

おやすみなさい(_ _).。o○

|

« 暑い!(~Q~;) | トップページ | 元気もりもり~?(笑) »

コメント

 あらら、大変!!
暑さ疲れかな?
もう、痛くなくなったの?
頭痛は嫌だね~
オラも、40の時薬飲んでも治らずに病院に行ったよ。
更年期の初期だったみたいだけど。
その年その年の境目にはオラは何かしら、体の変調がおきます。
体に無理が掛かってるのかも。
お大事にね。

投稿: にゃんた | 2007年8月20日 (月) 09:55

お久しぶりです♪
…もう頭痛はよくなってるのかな?
暑いと頭痛になりやすいんですよねぇ。
 (頭痛持ちの友人達と私での見解。笑)

バーベキュー!うちもこの間の日曜日にやりましたよ。
あっ…違う。
面倒になってホットプレートを庭に持っていって焼いただけだったんだ(≧m≦)ぷっ
なんせヒマでしょうがないから旦那とまゆ母と私だけでやったんだもーん。
食べ終わって片づけをはじめた途端に大雨でびっくりしました。
タイミングいいっちゃいいんだけど…。(((´∀`;))

投稿: まゆみ | 2007年8月23日 (木) 22:09

ちひろさん、こんにちは[♪]
ず~っと悩まされている偏頭痛…その後いかがでしょうか[!][?]
せっかく快適な気温だったのに、
自然の風を楽しめず、余計にストレス溜まってしまいましたね[ダメ]
我が家は上階に住んでいる為、日中は玄関や窓を開け放ち…
心地良い風が吹いて、天国です[ニコ]
でも、一度地上に下りると…猛暑で大変[ノー]
はなちゃんやこうめちゃん達、動物さんにとって夏は…
地獄[!][?]灼熱地獄ですねっ[泣]

投稿: マシュマロ | 2007年8月24日 (金) 11:56

[花] にゃんたさん

ここ最近の猛烈な暑さのせいなのか、ずっと頭痛でした[泣]
ここ数日は少しだけ暑さも和らいで
クーラー無しで頑張ってるのでちょっと楽です(^^)V
やっぱり年には勝てないのかなぁ…[?]
最近あちこちとガタが来てるみたい[ピク]
早く涼しくならないかなぁ・・・
にゃんたさんのお家の方はどう[?]
にゃんずは元気かな[?]


[花] まゆみさん

ここ数日はかなり楽です[ニコ]

>暑いと頭痛になりやすいんですよねぇ。
えっ、そうなの[?]
じゃあ質問[!]
暑い時はエアコンつけて快適に過ごした方が良いの?
出来るだけエアコンはつけない方が良いの?

庭でバーベキューって良いよね[♪]
でも風向きって大事[!](笑)

前は良く焼肉やったけど、最近は面倒臭くてやらないなぁ[ピク]


[花] マシュマロさん

偏頭痛っていうか、ここ数日は久し振りに普通の頭痛です(笑)
頭全体で、立ったり座ったり血流によってぐわんぐわん響くやつ。
昨日、一昨日と割合涼しくてかなり良くなりました[ニコ]

マンションの上階って良いですよね[♪]
風が通って気持ち良さそう[♪]
上階って蚊もいないですよね[?]
今日も暑いけど、何となく “痛い暑さ” は過ぎたような・・・

投稿: ちひろ | 2007年8月25日 (土) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16161281

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい~♪:

« 暑い!(~Q~;) | トップページ | 元気もりもり~?(笑) »