« 韓国ドラマ 「復活」 | トップページ | ケセラセラ NG集 »

2007年8月 2日 (木)

智也 ドラマ決定!

昨日は久し振りに渋谷に出かけました。

熊本在住のTOKIO友が “嵐コン 横アリ5Days” の為に来京してたの(笑)

たまたま前日夜にメールしたら、昨日もコンに参加する予定でホテルも飛行機も取ったんだけど、結局チケが取れなかったので暇になったと聞いて、「じゃあ、お茶する?」 と急遽決定[!]

渋谷で待ち合わせしたものの、私、光ちゃんと一緒でハチ公もモヤイ像も知りません(^◇^;)(変な共通意識・・・(爆))

ハチ公口の改札前で待ち合わせました。

ハチ公ってすぐ前にいるんですね[汗]

彼女とは智也繋がりで、ツボも一緒なら駄目だし箇所も一緒[!](笑)

メールでは、お互い智也に関してはキツイ!キツイ!(笑)

彼女、今は “松潤 命!” なので、あまり智也の話はしなくなったけど(^^;、それでも他のジャニに関しても感じる所が似ているので話をしていて楽しいの[♪]

飛行機の時間迄、2時間半位お話しました。

まだまだ話足りなかったけど、なかなかゆっくり話す機会な無かったので嬉しかったです[ニコ]

  Ine2

智也主演のドラマ「歌姫」(仮)のキャストが発表になりましたね[!]

物語は昭和30年代と現代がクロスする二重構成の人情喜劇。

智也は戦争で記憶をなくし、「昭和の歌姫」(ジュディオングさん)と言われた娘を持つ四国で映写技師として生きる男と、その孫の二役。

共演は相武紗季さん、佐藤隆太君、関ジャニ∞の大倉忠義君、古谷一行さん、斉藤由貴さん他。

人情喜劇って T&D や マイ☆ボスみたいな感じなのでしょうか[?]

個人的にはやっぱり隆太君との共演が嬉しいです[♪]

昭和30年代という事で、若干ビジュが気になりますが・・・髪短くしないでね(^人^)

|

« 韓国ドラマ 「復活」 | トップページ | ケセラセラ NG集 »

コメント

おはようございます♪

ハチ公ってまだ行ったことないですよー。(ノ∀`)アハー
今後も行くかどうか…(((´∀`;))
感じるところが同じの人とお話っていいですよね!
TOKIO友なんてすごく楽しそう♪

投稿: まゆみ | 2007年8月 4日 (土) 06:12

[花] まゆみさん
まゆみさんも行った事無いの?
良かったぁ~[!]
私どうもあのざわざわとした雰囲気が苦手で・・・
劇場やホール以外では殆ど行った事無いの。
20代で迷子になった経験有り(爆)

彼女は私と一緒で自担にも駄目だしする人なの[♪] (笑)

投稿: ちひろ | 2007年8月 4日 (土) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081739

この記事へのトラックバック一覧です: 智也 ドラマ決定!:

« 韓国ドラマ 「復活」 | トップページ | ケセラセラ NG集 »