« スシ王子! | トップページ | シャンプー »

2007年8月 8日 (水)

暑い!

暑い[!]

070805_1545

暑い[!]

070805_1710

暑い[!]

070805_1729

毎日死にそうな暑さが続いてますが、夏バテしてませんか[?]

私は家にこもってジィ~ッとしてます[汗]

実は、昨日から旦那がいきなりお休みで・・・(^^;

月曜日に 「明日、明後日お休み」 とメールで知らされたの[ピク]

先週は毎日帰ってくるのが0時とか1時とか(1番遅かったのが3時前)で、日曜日も出勤だったからその分のお休みかと思ったら・・・

昨日 「10、11日も休み」 って言うので、 “変な休みの取り方だなぁ・・・” って思ったら、夏休みなんだって。

明日は仕事の都合で出かけなくちゃならないらしい。

いきなり夏休みって言われても・・・ねぇ[ピク]

いっつもこんな具合。

特に何をするわけでもないし、居ても気にならないけど、何となくペースが狂っちゃうのよね[汗]

TV(DVD)が見れないのがキツイ[!]

で、今日は午前中小次郎のワクチン注射に連れて行ってもらいました。

070808_1004

このキャリーを持ってきた途端、小次郎は慌てて逃げた(^▽^;)

年に1~2回だけど、しっかり覚えてるのね(笑)

でも病院では大人しくて良い子だったって[ニコ]



さて、明日は整体。

実は・・・1週間位前から右足の膝が痛いの(>_<)

何て言うか、外側にはずれるような感じで痛い。

だんだん痛みが強くなって来て、今日は歩くのもちょっと辛い・・・[ダメ]

明日診てもらわなくちゃ。

やっと腰が良くなったと思ったら、今度は膝[ピク]

ハァ・・・また先生に溜息つかれちゃうわ(^◇^;)(笑)

|

« スシ王子! | トップページ | シャンプー »

コメント

ちひろさん、こんにちは~[♪]
腰痛が治まったと思えば…
今度は膝痛ですか[!][?]
ちひろさんの言い方からすると、ずいぶんお辛いようですね[泣]
一日も早く、楽になられますように[ニコ]

小次郎くん…全身毛だらけなので…
それはそれは、暑さも倍ですね[ダメ]
ワクチン接種でお出かけ…
何をされるのか分かるだけにショックだったのね[テレ]

投稿: マシュマロ | 2007年8月10日 (金) 11:46

[花] マシュマロさん
本当に・・・年齢なのかしら[ピク]
次から次へと身体にガタが・・・[ダメ]
でも一昨日が1番酷かったようで、昨日、今日と
多少痛みはあるものの、歩くには差し支えない程度です(^^)V

小次郎…暑いとは思うんだけど、蒸し風呂状態の
2階がお気に入りのようで、このクソ暑いのに
昼間1人、2階で寝てるの[ダメ]
小次郎は健康だから、年に1度の注射位しか病院に行かないんだけど、しっかり覚えてるものなのね(^^;

投稿: ちひろ | 2007年8月10日 (金) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081737

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« スシ王子! | トップページ | シャンプー »