« 元気もりもり~?(笑) | トップページ | 有閑倶楽部 »

2007年8月28日 (火)

イケ♂パラ Week?

ここ数日、エアコン無しでも何とか過ごせる日が続いてます[ニコ]

暑いのはちょっときついけど、自然の方が体が楽ですよね[!]

今日は夜から雨が降るとか。

これで少しは涼しくなるかな[?]

最近は先週全く見れなかった韓国ドラマを必死で見てます[汗]

頭痛で見れなかったけど、録画だけはしていたので溜まっちゃった[ピク]

今はレコーダーを起動する度に “HDDの容量が少なくなりました” って表示が・・・[ダメ]

今は “いるときに尽くして” “愛する人よ” “恋人” “ルル姫” “悲しみよ、さようなら” の5本を録画中。

来月はえりの “ケセラセラ” も始まるし、もう2本撮りたいドラマが始まるから空けておかなくっちゃ。

Queserasera_18 ケセラセラ

最近は韓国で放送されたドラマが1クール遅れ位で日本でも放送されるので嬉しい[♪]

  Ine2

今週は “イケ♂パラ” 週間でしょうか[ハート]

昨日の 「ネプリーグ」 と 明日の 「ヘキサゴン」 にイケメン軍団が出場しますね[ニコ]

旬君と斗真君が出ないのがちょっと残念だけど、昨日のネプリーグ面白かった~[♪]

真希ちゃんとっても可愛かったですね[ハート]

ああいう子なのかな? それとも役柄上でのキャラ?

サバサバ&ハキハキしてて、見ていて気持ち良かったです[♪]

最後のファイブボンバーでの水嶋ヒロ君の「添い寝♪」にキャァ~[ハート]

役柄を理解して、それを咄嗟に使える子って良いですよね[!]

“素” でやられたら後ろから蹴り入れますけど・・・(^^;

先週の “イケ♂パラ” & “探偵学園Q” もやっと見れました(^^)V

いつもは録画して後日見るんだけど、今日は旦那の帰りが遅いって言ってたからリアルタイムで見れるかな[?]

  Ine2_2


070828_1323

今日のお昼は “手抜きリゾット” (笑)

生協のチラシに載ってたんだけど、超簡単だし美味しいのでお気に入り[♪]

作り方は・・・

① お湯を注ぎ市販の卵スープを作る

② ご飯と適当な大きさに切ったトマトを入れて少し煮る。

終わり。(笑)

アサリがあれば入れて開くまで煮ると更に美味しいです[!]

卵スープが美味しいし、トマトの酸味が食欲出ますよ[ニコ]

お試しあれ[♪]

|

« 元気もりもり~?(笑) | トップページ | 有閑倶楽部 »

コメント

リゾット美味しそうです~~
これなら私にも作れます[ウインク]
今度挑戦してみます。

私もお休みの日に頑張ってHDDの整理をするのですが、
あっと言う間に溜まってしまって[汗]
最近あまり使っていない方のDVDレコーダーが壊れました。
いつそうなるとも限らないのでマメにDVDにダビングしようと
思いました!

投稿: ようこりん | 2007年8月28日 (火) 23:46

[花] ようこりんさん

リゾット是非作ってみて[!]
簡単で美味しくて手間要らずです(^^)V
そして・・・失敗も無い[!](笑)

HDDってすぐに溜まっちゃいますよね[ウン]
仕事をしていて見れたり編集する時間が限られてる人は本当に大変だと思う。
私は最近は殆ど保存しないで見たら消去状態なのでかなり楽ですが・・・[汗]
それでも溜まるもの。
ようこりんさんは1度HDD内消去の恐怖を味わってるんですよね。
あの時は無事だったけど、本当にいつ全消去の危機が訪れるかも知れないので、お互いマメにダビしましょう[!]

投稿: ちひろ | 2007年8月29日 (水) 10:45

イケ♂パラ” & “探偵学園Q…ドラマをほとんど見ない私ですがずーっと見てるんですよぉ!(((≧∀≦)))
 →忘れないように予約してみる(笑)
珍しくはまってますねぇ。
真希ちゃん、確かにとってもかわいくて好感もてますねーっ♪

ところで話はちがってエアコン…ですが
私は除湿にしてます!結構涼しいですよ~。
去年も今年も頭痛がほとんどありませんでしたV
それから首に保冷材をハンカチなんかに包んで首に巻いてるのも結構気持いいですよ(笑)

投稿: まゆみ | 2007年8月29日 (水) 20:22

[花] まゆみさん

“イケ♂パラ”&“探偵学園Q”面白いよね[ニコ]
まゆみさんが録画してみてるって珍しい~(笑)
真希ちゃん可愛いよね[ハート]
ああいう中性的な役が出来る子ってなかなかいないよね。
あ、“山田太郎物語”もお忘れなく[!](笑)

除湿かぁ・・・
うっかりしてた
もちろんエアコンをつける時は除湿も併用して、温度高めに設定してるんだけどね。
今度除湿だけでやってみよう
そうそう、首に巻いて涼しくするグッズって、今年すっごく売れたんだよね[!]
首冷すと気持ち良いよねぇ~[♪]

投稿: ちひろ | 2007年8月30日 (木) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16265953

この記事へのトラックバック一覧です: イケ♂パラ Week?:

» あさりご飯レシピです。こちらも簡単レシピです [炊き込みご飯レシピ]
炊き込みご飯レシピについて。簡単でおいしい炊き込みご飯の料理レシピがいろいろあります。たけのこ炊き込みご飯レシピ、鶏炊き込みご飯レシピ、あさり炊き込みご飯レシピ、きのこ炊き込みご飯、など。 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 19:59

« 元気もりもり~?(笑) | トップページ | 有閑倶楽部 »