« ケセラセラ NG集 | トップページ | 暑い! »

2007年8月 4日 (土)

スシ王子!

7月は 「本当に7月?」 って思うくらい涼しい日が続いてたのに、梅雨明けと同時にいきなり真夏日の連続[!] (~Q~;)

早速食欲が落ち始めてます。

食べなくて痩せれば良いんだけど、食べないと脂肪を燃焼してエネルギーにするタイプと、脂肪を蓄えちゃうタイプがあるようで・・・

私は後者ですね、きっと・・・[ピク]

今日 Myojo を読んでたら、光ちゃん 「単純に痩せたい人なら とにかく食うな!(笑)」 って[汗]

光ちゃんってライブでも 「二の腕がプルプルしてるから腕立てしろ!」 とか、結構キツイ事言うよね(^^;

でも私、食べる量は少ないから、代謝が悪いのよねぇ・・・[ピク]

運動で基礎代謝量の高い身体作りしないと太る一方だわ。

でも・・・運動嫌い(^◇^;)

  Ine2

「スシ王子!」 第2回まで放送されましたね[!]

番宣や特番を見ていて、リタイヤせずに最終回まで見れるか心配だったんだけど、結構楽しく見てます[♪]

内容はあまり考えずに、 「光ちゃんがそこまでやるの~~~っ?」 って(笑)

パンチパーマや髪の逆立ちにはびっくり[!]

パンチパーマは一瞬 「げっ!!」 って思ったけど、何故かすぐに 「可愛い~ って呟いてましたからσ(^◇^;)

昨日は魚の着ぐるみ?着て、夏希ちゃんと一緒に踊ってた姿が可愛くて[ハート] 可愛くて[ハート] (顔見えてないじゃん[ピク])

今日また 「ぷっすま!」 見ちゃいました[!] (罰ゲームの所だけ(笑))

明日もまた 「メントレG」 と 「堂本兄弟」 無いんですね・・・[泣]

|

« ケセラセラ NG集 | トップページ | 暑い! »

コメント

おはようです。
いろいろとご心配をおかけしましたが、
オラ、元気になりました。

 オラもお腹がでっぱててさ~
息子にポンポン叩かれるのだ!
痩せなきゃな~と思ってはいるんですが・・
食べる量は多くは無いと思ってる、
なぜ?お腹だけが出っ張るのか?
悩んでます。
あぁ~~痩せたいぞ!!
やっぱし、ビールがいけないのかな!!汗

投稿: にゃんた | 2007年8月 6日 (月) 09:14

[花] にゃんたさん
少しは落ち着きましたか?

私はビールも飲まないのに[…]
旦那と同じ物食べてるのに、旦那は痩せる一方、
私は太る一方[ピク]

私は炭水化物と牛乳は太るみたい。
うどん大好きなんだけど、お昼にうどんを食べると、
夜びっくりするほど体重が増えてるの[泣]

投稿: ちひろ | 2007年8月 6日 (月) 10:17

ちひろさん、こんにちは[♪]
『スシ王子』…こちらでは、初回が放送されたのみ[ニコ]
…しかもサッカーの試合中継があり、延長だったのに気付かず、
わずか5分しか録画されていませんでしたっ[泣]
でもね、福岡で9日から放送が始まるので…
そこでしっかり録画しようと思いま~す[ハート]
ちょっと拝見しただけなのですが…
パンチパーマ姿、可笑しかったですね[テレ]
…えへっ、ちっとも似合わないのだもの[ノー]

夕べは『メントレ』も『堂兄』も無く…
我が家も、とっても淋しい思いをしました~[ダメ]

投稿: マシュマロ | 2007年8月 6日 (月) 10:18

[花] マシュマロさん
やっぱり九州と関東では放送日が違うのね。
サッカーの延長・・・今の季節は野球中継もあるので
延長には気を付けなくちゃいけないですね。
もし、録画を忘れたり失敗した時は言って下さいね[ウインク]
パンチパーマは似合わなかったけど、可愛かったですよ[ハート]

2週続けて「メントレ」&「堂兄」が無いと寂しいですよね[泣]
月曜日のHEY×3、楽しみです[♪]

投稿: ちひろ | 2007年8月 9日 (木) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081738

この記事へのトラックバック一覧です: スシ王子!:

« ケセラセラ NG集 | トップページ | 暑い! »