« 有閑倶楽部 | トップページ | タットリタン »

2007年8月31日 (金)

びっくり(☆o☆)

昨日に引き続き “有閑倶楽部” 読書中です(爆)

と言っても13巻まではどうやら実家にあるみたいで・・・(^^;

14~19巻を読み返してます[汗]

今、メールを確認したら@niftyからのコメント通知が来てました。

なんと昨日の 「有閑倶楽部」 の記事が@niftyトップページの “旬の話題ブログ” コーナーで紹介されたとか・・・

びっくりしました[★]

早速行ってみましたが、タイトルが・・・

私が、イケ♂パラの影響で 「悠理のボーイッシュな女の子の役は、今は堀北真希ちゃんしか思い浮かばない」 って書いたのを “え…堀北真希ッ?!アノ【有閑倶楽部】がドラマ化!” って[ピク]

これじゃ、まるで悠理役を真希ちゃんがやるって言ってるみたいじゃない[!]

だから名無しのいたずらコメントみたいなのがあったのか・・・(-"-;)

これって私が偽情報流してるって勘違いされるよね[?]

ちょっと嬉しくて喜んだんだけど、今は若干不愉快だわ[怒]

誤解を招くようなタイトルはつけて欲しくないなぁ。

ちょっと@niftyに連絡してみよう。

|

« 有閑倶楽部 | トップページ | タットリタン »

コメント

この度は、「旬の話題ブログ」タイトルの件で、
不快な想いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
早々にバックナンバーのタイトルを変更させていただきました。
紹介タイトルにつきましては、より多くの方に興味を持って
ブログを読んでいただきたいために、スタッフが思考を凝らして
独自のタイトルをつけて紹介しております。
しかしながら、今回、記事の内容からかなり飛躍しているタイトルで
ご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。
以後、記事の内容を読んで誤解の起こらないような
楽しいタイトルをつけていくよう、スタッフ一同、
十分気を配っていきたいと思いますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
          @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年9月 4日 (火) 11:05

[花] 旬の話題ブログスタッフさま

この度は私の意見を聞いて頂き感謝いたします。
また丁寧な返信メール及びコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ちひろ | 2007年9月 4日 (火) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16296643

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり(☆o☆):

« 有閑倶楽部 | トップページ | タットリタン »