« 智也 ドラマ決定! | トップページ | スシ王子! »

2007年8月 4日 (土)

ケセラセラ NG集

あはっ、またまた1ヶ月以上も空いてしまいましたsweat01

7月は Kinki Kids デビュー10周年Anniversary で怒涛の雑誌掲載、TV出演でしたheart01

22日の Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME で一段落でしょうか。


実はこのNG集、7月の初旬にアップしようと思ってたんだけど、ついついしそびれて・・・sweat01

今更・・・って気もしなくも無いんだけど、サイトにはアップしてあったのでとりあえず(^^;

最後の 감옥가기 싫어 、ちんちゃ きよっぷだ〜heart02

NGを出した時のリアクションって人それぞれ違うよね。

そういう所もツボなのよねぇ〜heart04

まだ何本かあるので、おいおいアップしま〜すscissors

  20070622234519.png

一昨日の夜心萬萬にどんわんが出てたので見てました。

ハン・ジミンちゃんが一緒に出てたんだけど、彼女去年「オオカミ」で事故にあって入院してた頃、ある芸能人に付きまとわれていたとか。

会った事も無いのに、半年位毎日電話 アップロードファイル や、電話に出ないと10通位 mail が来たそう。

海外でも活躍している韓流スターの歌手だといったら、ホドンひょんが 「あ、どんわんさんも韓流スターだ!」 ってsweat01(笑)

海外でも活躍している韓流スターで歌手・・・色々と想像しちゃいました。

俳優さんだとかなりの人数がいるけど、歌手だと結構絞れますよね(^^;


|

« 智也 ドラマ決定! | トップページ | スシ王子! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372431

この記事へのトラックバック一覧です: ケセラセラ NG集:

« 智也 ドラマ決定! | トップページ | スシ王子! »