« 涼しい~♪ | トップページ | イケ♂パラ Week? »

2007年8月25日 (土)

元気もりもり~?(笑)

070819_1005

1週間も空いてしまいました(^^;

いやぁ~暑かったですね[!]

さすがにエアコンをつけなければ過ごせない暑さでした(~Q~;)

暑さのせいなのか、室内と外気との温度差のせいなのか、単純に年のせいなのかはわかりませんが(笑)、ずう~っと毎日頭痛でした[ピク]

朝7時頃に1度起きて鎮痛剤を飲んでまた寝て、午後 鎮痛剤を飲んで横になり、夜は10時頃には鎮痛剤を飲んで休むという日の連続。

夜はもちろんエアコンはつけないし、日中も29~30℃設定だったんだけど・・・

でも気温36℃とか37℃じゃ結構温度差ありますよね(-"-;)

昨日、一昨日と割と涼しくて(と言っても、昨日は31℃だったそうだけど、それでもすっごく涼しく感じました)、エアコンはもちろん、扇風機もかけたりかけなかったり。

やっぱり身体が楽~~~[♪]

今日は35℃?36℃?らしいけど、まだエアコン無しで充分です。

暑いと言っても少し前のような “痛い” “耐えられない” という暑さではなくなってるような・・・

少しずつ秋に近づいているのかな[?]

鎮痛剤も昨日、一昨日は朝だけ。今日は飲んでませ~ん(^^)V

書きたいことはいっぱいあったんだけど、なかなか頭が働かなくて・・・[ピク]

文章を書けるだけの脳も回復したようなので(爆)、少しずつ復活します[ニコ]

|

« 涼しい~♪ | トップページ | イケ♂パラ Week? »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
お元気になられて安心しました[ニコ]
偏頭痛で無く、頭痛だったのね[ダメ]
あまり無理をなさらないで下さいね[花]
…私は、偏頭痛以外は悩まされないですねぇ[葉]
ハイビスカス、夏らしくてとても好きです[テレ]
こちらは、まだまだ痛い暑さですよ~[ノー]
でもね、夜になると…秋の虫の音色が聞こえるの[花]
…秋が近いような、遠いような、不思議な毎日です[ウインク]

上階には、蚊やゴキブリさんがいなくてラッキーなのですが…
でもね、蚊は…エレベーターで人間にくっついて来るようです[汗]

投稿: マシュマロ | 2007年8月28日 (火) 10:49

[花] マシュマロさん

こんにちわ~[ニコ]
こちらはもう涼しくなる一方なのかな?
木曜日からエアコン無しの日が続いてます(^^)V

何かね、久し振りに普通の頭痛でした(笑)
でも偏頭痛の時は頭の他に目も痛いので少し楽だったかも。
ハイビスカス良いですよね[♪]
マシュマロさんのお家にあるサンパラソルも好きですよ[花]

上階って虫が少ないですよね[!]
昔5階に住んでた時に「蚊がいないなぁ~」って思いました。
でもゴキブリはいましたが・・・[ピク]
>蚊は…エレベーターで人間にくっついて来るようです[汗]
(*≧m≦*)ププッ思わず笑っちゃいました[ニコ]
花粉の時期のように、家に入るときは払わないと
ダメですね[!](笑)

投稿: ちひろ | 2007年8月28日 (火) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16231559

この記事へのトラックバック一覧です: 元気もりもり~?(笑):

« 涼しい~♪ | トップページ | イケ♂パラ Week? »