« 39 | トップページ | 祝!10周年! »

2007年7月19日 (木)

アロマキャンドル

昨日は教室で一緒だった人が、貸していたDVDを返したいと言うので会って来ました[ニコ]

その人も辞めて、今は違う教室に通っているからなかなか会う機会が無くて・・・

で、教室のある水曜日にして他のみんなにも会って来ました[!]

完全に辞めちゃったのは私だけなので、ちょっぴりみんなに置いて行かれた気分・・・[汗]

結構長い間貸していたので、お礼と、韓国に行ったお土産としてフェイスマスクを貰っちゃった(^^)V

070718_1744

日本で買うと1枚250円位するのに、これ何と10枚セットで10000ウォン[!] 安い[!]

「コラーゲン!コラーゲン!」 と言いながら早速パックしました[!] (笑)

待ち合わせより少し早めに行ってブラブラしてたら、すっごく可愛いアロマキャンドル用のポット?を見つけて購入。

070718_1728

キャンドルを入れると金魚が浮き出るの[♪]

実は家の中がはなのお○っこ臭でめちゃめちゃ臭いので何かないかなぁ・・・って思ってたの。

24時間空気清浄機は付けっぱなしなんだけど、あまり効果無くて[泣]

でも家にあったキャンドルはどれも今ひとつ香りが弱かった(>_<)

今度行ったら爽やかな香りがするのを買ってこよう[!]

キャンドルと一緒にお香が入っていたから香りが手について良い香り~[花]

あ~、お香も焚きたくなってきた(笑)

これから楽天見に行っちゃおうかな[♪] (決して楽天の回し者ではありません(笑))

  Ine2_8

“39” のDVD、まだライブ映像をちょっと見ただけなんだけど、 “Love is...” ももちろん良いんだけど “雪白の月” めちゃめちゃ良いですね[!]

これだけは何度も見ちゃいました(^^;

CD、ライブ、映像って本当にそれぞれ違って、それぞれに良いと思う曲って変わりますよね[?]

でも、この2人、本当にハーモニーがとっても綺麗になりましたね[ハート]

たまに 「そのハモリは違うだろ!」 って思う人達もいるんだけど、Kinki はなかなか心地良いです[花]

明日はゆっくり見れるかな[ニコ]

そう言えば、毎日スカパー731で 0時から放送される 「サキドリ」 と 「邦楽ビデオクリップ」 を録画してるんだけど、今週は Anniversary week だからでしょうか[?]

月・火・水と Kinki のPVが2曲ずつ流れてます[♪]

今日も何か流れたかな[?]

|

« 39 | トップページ | 祝!10周年! »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
素敵なアロマポットですねぇ~[テレ]
光りで、金魚さん模様が浮かび上がるなんて…
今の季節にピッタリではありませんか[ニコ]
ペットの臭いには、結構お気を遣われているのですね[汗]
アロマ、好きな香りがあると思いますが…
柑橘系なんて、すっきりとした香りでオススメですよ[ウインク]
それからKinKiくんの曲…
きっとねぇ、お二人のお声が素敵なのだと思います[ハート]
つい聴き惚れてしまう、KinKiくんのラブソング[テレ]
明日は生歌で、酔いしれて下さいね[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2007年7月21日 (土) 13:57

[花] マシュマロさん
こんにちわ~[!]
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

アロマポット良いでしょ[ニコ]
実は一目惚れだったの[花]
可愛くて涼しげな感じもするし。
ペットというか はなはシートの上でお○っこして
その上で寝ちゃうからどうしても匂うの[ピク]
まだ届いてないんだけど、先日色々な香りが入ったお試しセットみたいなの買ったの[!]
その中からお気に入りが見つかると良いな[♪]

Kinkiは楽曲に関しても “2人” でいる事の良さを最大限に引き出してますよね[ハート]

投稿: ちひろ | 2007年7月24日 (火) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081746

この記事へのトラックバック一覧です: アロマキャンドル:

« 39 | トップページ | 祝!10周年! »