« お試しセット | トップページ | 智也 ドラマ決定! »

2007年7月31日 (火)

韓国ドラマ 「復活」

070721_1541

     スターゲイザー



昨日の午前中はもの凄い雨で庭が “池” 状態。

雷も鳴っていたのでこうめは定位置の下駄箱の下に避難してました。

今日は午前中は晴れて気温も上がるという事だったんだけど、曇りでかなり涼しいです。

Kinki のアニバコンも終わり、怒涛のTV出演も終わり、レポも書き終えた安心感?からか、な~んか力が抜けちゃってる感じです[ピク]

「あ~、また日常が始まる・・・(´ヘ`;)」 みたいな・・・(笑)(アニバコン以外は普通に日常だったんだけど(^^;)

日曜日はメントレも堂本兄弟も無かったし[泣]

  Ine2

最近もボチボチと韓国ドラマは見てるんだけど、これといって特に面白いドラマも無く・・・

“アイルランド” も可も無く不可も無く、私の中では低いテンションの中で今日最終回を録画してます[ピク]

土曜日からは “復活” を見始めました。

Fukkatsu

このドラマ、韓国では “復活パニック” と呼ばれる社会現象を巻き起こした程の驚異的ドラマ。

でも前に1度放送された時はまだ主演のオム・テウンさんを知らなかったので 「地味だなぁ・・・」 (テウンシ みあね(^人^))と思って最初ちょっとだけ見てスルーしちゃって(^^;

でも “天国への扉” で凄い演技力の俳優さんだと知って今回の再放送を録画してます。

周りの人も面白い!と言ってるから 「止まらなくなったら嫌だなぁ・・・」 と思ってずっと我慢してたんだけど、全24話で22話まで録画出来たので、そろそろ良いかな?と見始めたら・・・

ヤバイ[!] 面白い[!] 止まらない[!]

サスペンス物なんだけど、毎回 「え~、そこで終わっちゃうの~!」と思わせる絶妙な終わり方で、ついつい次も見ちゃう[ピク]

土曜日3話、昨日7話鑑賞!(^◇^;)

「この調子で見たら、ラスト2話間に合わないじゃん!」 って思ったけど、明日23話、4日24話放送だから大丈夫かな・・・(^^;

それと、1番奥に写ってるソ・イヒョンさん、雰囲気や役柄上のボサボサ髪も好きだけど、何と言っても ありえない程肌が綺麗[★]

韓国のタレントさんは、男性女性問わず、殆どの方が毛穴レスなんだけど、この方、色の白さといい、郡を抜いているのではないかと思います。

こうなると今更だけど、えりジミンちゃんテウンシ出演だった 「オオカミ」、撮影中の交通事故で放送中止になった事が本当に残念[泣]

今日も午後から見ま~す(^^)V

|

« お試しセット | トップページ | 智也 ドラマ決定! »

コメント

ちひろさん、こんにちは~[♪]
大ぶりで、とっても素敵な百合ですね[花]
やっぱりちひろさんって、素敵なお花を育てるのがお上手だわ~[ニコ]
私では、とてもこんなに素敵に育てられないので…
ちひろさんがご紹介して下さるお花の観賞が楽しみです[ウインク]
昨日は、想像を絶する大雨&雷だったようですね[ダメ]
私は…考えただけでも怖いです[…][ノー]
そして、韓国ドラマ[♪]
奥から2番目の俳優さん?私好みなのですが、どなたなのでしょう[?]
韓国のタレントさんには、とんと疎い私です[ダメ]

投稿: マシュマロ | 2007年7月31日 (火) 13:17

[花] マシュマロさん
こんばんわ~[ニコ]
昨日は凄い雨でびっくりしました。
本当に変な天気の日が多いですよね[ピク]

このユリ、大振りで豪華でしょ[♪]
地植えにしているからか、年々花数が増えてます(^^)V
ユリって何もしなくても病気や害虫の心配が要らないみたいです。

この俳優さんはコ・ジュウォンさんです。
実は今調べました[汗] 私も疎いので(^^;
2002年に雑誌のモデルでデビューしたらしいです。
ドラマの出演本数はまだ少ないみたいですが、新人賞や演技賞を受賞しているので、これから活躍されるのではないでしょうか?
1981年生まれ、183cm、72kgです(笑)
役としては、本人は良い人なんだけど、仇の息子なのでどういう結末になるのか・・・

投稿: ちひろ | 2007年8月 1日 (水) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081740

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ 「復活」:

» 韓国ドラマ「復活」オム・テウン主演ドラマ! [韓国ドラマはこんなに種類があります!]
韓国ドラマ「復活」出演オム・テウン、ハン・ジミン、コ・ジュウォン、ソ・イヒョ ンなど全24話出演は「快傑春香」や映画「シルミド」などに出演していて、歌手オム・ジョンファの弟であるオム・テウン、「オールイン」「宮廷女官 チャングムの誓い」などに出演してるハン・ジミン、若手イケメン俳優のコ・ジュウォン、「4月のキス」など出演しているソ・イヒョンなどの出演陣です。韓国では復活パニックと呼ばれるほどの社会現象を起こした驚異的な推理ドラマであり、誰も予想つかないストーリー展開とキャス...... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 09:11

« お試しセット | トップページ | 智也 ドラマ決定! »