« マリンノート | トップページ | 韓国ドラマ 「復活」 »

2007年7月27日 (金)

お試しセット

お香のお試しセットが届きました[!]

070727_1951

20種類の香りが2本ずつ入ったセットです。

蓋を開けるとお香の良い匂い~[♪]

ラベンダーや白檀などは、同じ香りでも “和風” や “爽やか系” などがあって、どの香りが良かったかなどを記入するチェックリストも付いてます。

お気に入りが見つかると良いな[♪]

これで分からなかったら20種6本入りのセットもあるので買ってみよう[!] (笑)

一緒に香立ても購入しました。



さくらの香立て

070727_1950



蓮の花の香立て

070727_1948



  Ine2



10周年Anniversary & スシ王子!の番宣の怒涛のTV出演は、昨日の 「徹子の部屋」 で最後かな[?]

個人的には、なかなかあのテンションの光ちゃんは見れないので “ぷっすま” が1番楽しかったです[♪]

激臭を嗅いだ時、一瞬身体が突っ張るよね[?] (笑)

それに臭いと分かっているのにもう1度嗅ぎに行ったり、水着美女を必死で見ようとする所も可愛かった[ハート]

今度は是非 草彅君とお絵かき対決して欲しいな[!] (笑)

さていよいよ “スシ王子!” 始まりますね[!]

どんなドラマなのか。

光ちゃんが言うように、力を入れずに(初回は難しいけど(^^;)楽しみたいと思います。

いざ!! ←しっかり力入ってるし(^◇^;)

|

« マリンノート | トップページ | 韓国ドラマ 「復活」 »

コメント

 おっはよ~
ご心配をお掛けしましたが、
オラ、もう、大丈夫です。


 お香、オラも大好きだ。
たまには、気分転換に焚いてます。

投稿: にゃんた | 2007年7月31日 (火) 09:03

[花] にゃんたさん
こんにちわ~[!]
大変だったね。
お疲れ様[!]
無理せずのんびりしてね[★]

お香良いよね~[♪]
これ20種類もあるから 「今日はどれにしようかな♪」
って選べて楽しいの[♪]
特に今の季節、匂いがこもるから必需品[!]

投稿: ちひろ | 2007年7月31日 (火) 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081741

この記事へのトラックバック一覧です: お試しセット:

« マリンノート | トップページ | 韓国ドラマ 「復活」 »