« 何とか・・・ | トップページ | 39 »

2007年7月16日 (月)

地震、大丈夫でしたか?

070716_1208

今日、新潟地方でまた大きな地震がありましたね。

皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか[?]

私は椅子に座っていたんだけど、「えっ、地震?」 と思って周りを見ても特に揺れてないから思わずめまいかと(^^;

でも、本当にめまいと思うほど “ゆら~、ゆら~” とゆっくり横に揺れたんです。

雨の後なので土砂災害も心配ですね。

これ以上被害が拡大しない事を祈ります。



↑の写真はノウゼンカズラ

毎年赤のノウゼンカズラはよく写真に撮ったけど、今年は短くバッサリと切っちゃったのでオレンジの花を。

綺麗で好きなんだけどねぇ・・・生命力が強いというのか、あらゆる所から芽が出ちゃって困ってます[ピク]

これも竹のように “根止め” をしないと駄目かも(^▽^;)

  Ine2_6

智也、別れちゃいましたね・・・[泣]

“うわさ” じゃないから記事にしても良いよね[?]

個人的にこの2人には結婚して幸せになってもらいたかったので残念です(-"-;)

でも一緒に住んだ上での別れなのでしょうがないかな・・・と納得。

やっぱり付き合うのと、共に生活するのは違うんだなぁ・・・と改めて思いました。

色々と辛くて大変だっただろうなぁ・・・[泣]

来年、今年の分もパワフルなステージを見せてくれたら “オールOK!” だよ[ウインク]

  Ine2_7

土曜日の光ちゃん出演3番組見ました[!]

なんか ただただ 「綺麗だなぁ~♥」 と思って見てた気がする(^^;

しかし 「スシ王子!」 は・・・

光ちゃん本人が言ってたからいっか[!]

くだらなすぎる・・・[ピク] (笑)

始まる前から、最終回まで見れるか不安になってきた[汗]

見ながら “どういう感覚で見たら最後まで見れるか?” とか思いながら見てた(^▽^;)

普通のドラマだと思って見たら駄目よね[?] (笑)

バラエティ? ヒーロー物?

でも5月30日にクランクアップって・・・(^◇^;)

まだ初回も始まってないのに・・・(笑)



さて、楽天ブックスからKinkiのアルバム 「39」 発送のお知らせが届きました[!]

明日届くかな~[♪]

|

« 何とか・・・ | トップページ | 39 »

コメント

『39』来たよーーー[!][!]
ってか、予約してた店に、買いに行きました、私が...[汗]
ってか、買いにいかされました、私が...[ピク]
でも結局DVD一緒に見ちゃった...[…]
また、ちひろさんのとこに届いたら、コメしま〜す[ウインク]

投稿: YUMI | 2007年7月17日 (火) 23:44

私もー
この二人には結婚してほしかったなぁ。
なんか堂々としてて気持ちがよかったもん[ニコ]
でもまぁいろいろあるよね。男と女だもんね。[ハート]

投稿: ゆりゆり | 2007年7月18日 (水) 09:17

[花] YUMIさん
おー買って来たのね[!]
良いなぁ~[♪]
結局昨日は届かなかった[泣]
今日も昼間ちょっと出かけるから受け取れるかな[?]
DVDどうだった[?] 良かった[?]
あ~早く “Love is・・・” が見た~~~い[!]
あ、剛君300回記念の時の髪型が気に入っちゃったみたいね[汗](笑)


[花] ゆりゆりさん
ほんと、残念[泣]
なんか見ていて可愛かったんだよね[ハート]
やっぱり生活するって難しいよね。
特に忙しい2人なだけに・・・
2人とも幸せになって欲しい[!]

投稿: ちひろ | 2007年7月18日 (水) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081748

この記事へのトラックバック一覧です: 地震、大丈夫でしたか?:

« 何とか・・・ | トップページ | 39 »