« Kinki Kids アニバコン | トップページ | お試しセット »

2007年7月25日 (水)

マリンノート

昨日の21時~今日15時までココログのメンテナンスでした。

21時半頃、記事をちょっと手直ししようと思ったら・・・

ココログはメンテの時間が長いから分かり易い所にメモ書きしておかないとダメですね[ピク]

せっかくトップ表示出来るシステムがあるから、次回使ってみようかな[!]

  Ine2

生協で(爆) マリンノート なる物を買ってみました。

070724_1346

涼しげでしょ[♪]

セラミックに香りが付いていて約1ヶ月持つんだって。

で、オイルも売っていたので一緒に購入[!]

香りがなくなったら数滴垂らせば良いから楽かな[!]

でも想像していた香りとはちょっと違ってました。

嫌な香りじゃないけど香水系の香り。

玄関に置こうかとも思ったけどトイレの芳香剤になりました[!] (笑)

ちょっと “おっしゃれ~!” なトイレになりそうだけど、我が家はトイレに犬の餌が置いてあるので物置状態です(^◇^;)(密室においておかないと、夜 小次郎がガリガリビリビリ袋破っちゃうの(T_T))

今の季節は特に臭いが気になるので、色々お試し中[!] (笑)

  Ine2_2

そう言えば、もうずっと 「おいでよ動物の森」 やってない(^^;

かなり前に3週間振りにやった時は、庭の花は枯れ、家のなかをゴ○ブリが走り回ってました[ピク]

さすがに今やるのは怖いかも・・・[汗]

DSパズラーの 「お絵かきロジック」 は “達人” (“名人” の間違いでしたm(_ _)m) になりましたV(=^‥^=)v

|

« Kinki Kids アニバコン | トップページ | お試しセット »

コメント

ちひろさん、こんにちは~[♪]
マリンノート、爽やかでこの季節にお似合いそうなのにね[ウインク]
…う~んっ、香水系だったら…
私もトイレの芳香剤代わりに使ってしまうかも[!][?]
香りって何度も失敗して、お気に入りにたどり着けるような気がします[ニコ]
それから…ちひろさんって、ゲームの達人さん[?][?][?]
我が家は、誰もゲームをしないので…
全く分からないの[汗] えへへっ[テレ]

投稿: マシュマロ | 2007年7月26日 (木) 10:59

[花] マシュマロさん
マリンノート、色合いと名前に惹かれて買いました[汗]
決して嫌な香りじゃないんだけど、私が思っていた部屋や玄関の香りではないかな・・・って。
マシュマロさんの言うとおり、何度も失敗して辿り着くのかも[!]
店頭でちょっと嗅いでみたのと部屋で焚いてみるのとでも違ってくるしね。
頑張ってお気に入り探します[ニコ]

ゲームは全然ですよ。
お絵かきロジック以外はまったくやりません。
多分ニノがやっているようなゲームはさっぱり分からないし出来ないと思う。
ゲームというよりパズルですね[!]

投稿: ちひろ | 2007年7月26日 (木) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081742

この記事へのトラックバック一覧です: マリンノート:

« Kinki Kids アニバコン | トップページ | お試しセット »