« CocaCola CM | トップページ | Docomo CMキャラ設定 »

2007年7月 1日 (日)

疲れた?

今日、こうめは久し振りに旦那にに連れて行ってもらって遊び疲れたみたい[ニコ]

070701_1342

帰って来てすぐに爆睡状態(^^;

まだ濡れてるのが分かるでしょ[?]

いつもなら旦那が動けば後を追いかけ、旦那が家の中に入れば 「入れて!」 って言うのに、全く知らん顔で寝てました[汗]

ただね・・・失敗したのは、うっかりして一昨日フロントラインをしたのを忘れちゃったの[ピク]

大丈夫かな[?]

070701_1343

隣にはしっかりとはなが寄り添ってます[ニコ]

  Ine2_4

最近、やたらと眠いです(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

木曜日が整体だったのでその日は特にだるくて眠かったんだけど・・・それ以後もずっと[汗]

なのでブログに書きたいなぁ・・・と思う事があっても、なかなか頭が働かなくて (いつもか?(笑)) 文章がまとまらず・・・眠くて寝ちゃう・・・という日が続いてます(^^;

夜になると眠くなっちゃうから、出来るだけ昼間書いた方が良いのよねぇ。

“今更” な記事もあるけど(笑)、ボチボチ書いていきます[!]

あ、整体、サラシは免れたけど、テーピングされました[汗]

それも、3年前に全く同じ場所に、同じようにテーピングしたんだって(^◇^;)

木・金と暑かったので、痒くなってすぐにはがしちゃったけど・・・[ダメ]

|

« CocaCola CM | トップページ | Docomo CMキャラ設定 »

コメント

あまりにもかわいいから、またまたカキコしちゃいました[ニコ]
あの〜〜〜.....
こうめちゃんが寝てる下の石って....
枕ですか....[?][?]
すっごいかわいいんですけど〜〜〜[ハート][ハート]

投稿: YUMI | 2007年7月 2日 (月) 00:12

 あらら、こうめちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
すっかり、遊び疲れちゃったかな?
心地の良い眠りについてるんですね。
おやすみね。

 

投稿: にゃんた | 2007年7月 2日 (月) 09:13

[花] YUMIさん
ありがとう[ニコ]
こうやって全身の力が完全に抜けて寝てる姿って
本当に可愛いの[ハート](親ばかです(笑))
庭で寝る時は結構石を上手に使うのよ[!]
硬くて痛いと思うんだけどねぇ・・・[汗]
ひんやりして気持ち良いのかな[?]


[花] にゃんたさん
犬も人間と同じで水に入ると疲れるのかなぁ・・・[?]
それに川まで結構な距離があるから往復でも疲れるのかも。
普段は20~30分位しか散歩しないから(^^;
夕方も旦那の腕枕でいびきかいて寝てたのよ(笑)

投稿: ちひろ | 2007年7月 2日 (月) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CocaCola CM | トップページ | Docomo CMキャラ設定 »