« 本日も・・・ | トップページ | マリンノート »

2007年7月24日 (火)

Kinki Kids アニバコン

行って来ました[!] アニバコン[♪]

いやぁ~、大変な1日でした(´ヘ`;)ハァ

前日から頭痛がしていたんだけど、夜にはムズムズ脚も併発し(笑)、なかなか眠れず[ノー]

当日やっぱり治らなかった[泣]

鎮痛剤を飲んで暫く横になってたんだけど、吐き気もないし、さほど酷くなかったので支度して出かけました。

お昼頃には出る予定だったんだけど、1時間遅れで出発。

朝9時30分頃友人から 「グッズ販売、12時からの予定だったのがもう始まってるらしい」 とのメール。

少しは緩和されるかしら・・・[?] と思いながら到着。

ところが・・・ “グッズ最後尾” の看板を見ながら行けども行けども最後尾には辿り着けず・・・15~20分歩いて辿り着いた場所は・・・ 「ここは何処?」 状態(^◇^;)

ドーム?の敷地内をうねうねグルグルと列を作っても納まりきれず、外の歩道へ長蛇の列となったようです。

結局2時半頃から開演ギリギリまで並んだけどグッズ売り場には辿り着けず、諦めで場内へ。

うちわが欲しかったので終演後もちょっと並んだんだけど、光ちゃんに至ってはうちわさえも売り切れ(|||_|||) ガビーン

写真だけ買いました。

1時半頃にはプログラムも売り切れていたとか・・・?

でもボイスクロック以外は後日ネット販売するそうで~す[♪]

うちわは2人ともおちゃめな表情でと~っても可愛いですよ[ハート]

集合写真とクリアファイルは “お姫様抱っこ” (^_-)vブイブイッ

ポスターもお姫様抱っこだったら買ったのになぁ・・・(笑)

さて、前置きが長くなりすぎましたね(^^;



中に入るとセンターステージ。

いつものような広いステージ、大掛かりなセットは無く、ほぼ360度お客さんが入れる作りになっていました。

WSなどでも取り上げられたみたいだけど、通常55000人を67000人収容出来たそうですね[!]

そして・・・開演。

“硝子の少年” のイントロと共にKinki 登場[!]

真っ白なスーツで胸元に赤い羽根。

光ちゃんが 「コンサートとは言いたくない」 って言ってたけど、踊りも衣装替えもなく、歌も9曲と少なめ。

2人のトークや映像などを見ながら、ゆったりまったりほんわかムードのイベントでした。

[花] セットリスト [花]

[★] 硝子の少年

[★] 雨のMelody

[★] 恋涙

Kinki のドラマ(Kinkiの楽曲が使用された物のみ)&CM&LiveのVTR
(Kinkiの2人もステージに残り、映像にチャチャ入れてました(笑))

[★] Love is... ~いつもそこに君がいたから~

[★] 月光

[★] Anniversary

[★] KinKi Kids Forever

[★] 99%LIBERTY

[★] 愛のかたまり

最初に2曲続けて歌った以外は1曲ごとにトークがあり、8曲はフルコーラスでした。

山下達郎さん、吉田拓郎さん、森光子さんからお祝いVTRが。

森さんは会場にもいらしてたそうです。

この日も光ちゃんの天然炸裂で、剛君のトークに被るように話し始めて剛君に突っ込まれ、土下座ならぬ土下寝(友人命名(笑))してました。

ファン投票の結果に

光ちゃん 「もしかしてみんな(性格)暗い?(笑)」

剛君 「類は類を呼ぶんだよ!」

って言ってました(笑)

最後のメンバー紹介にびっくり[!]

「ギター、古川昌義さん!」 って言った時、思わず 「えっ、古川さん?!」 って言っちゃった[汗]

実はこの方、ASKAソロの時バックに付いていた方で、アコースティックなどの繊細なギターを弾かせたら素晴らしいアーティストなの[ハート]

その人が Kinki のバックに付くなんて、“Kinki って凄いっ!” って改めて思いました。
(私の中でCHAGE&ASKAは最高のアーティストなので。)

ライブが終わってから、TOKIO友2人と合流し4人でTOKIO&ジャニーズ談義[!]

う~ん、やっぱり楽しい[♪]

時間をまったく気にしてなかったんだけど、あと1本遅かったら途中で電車無くなってたわ(^-^;A

後楽園の周りを走っていた39ラッピングバススシ王子!トラック

070722_1519_2

070722_1503_2

たいしたレポも出来なくてすみません[ピク]

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 本日も・・・ | トップページ | マリンノート »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
とっても素敵なアニバコンの感想&レポ…
ありがとうございましたぁ~m(_ _)m
私も、その場で楽しんでいるかのように思えました[テレ]
前日から、偏頭痛や足のモヤモヤで悩まされていたのですね[泣]
それはそれは、とっても辛かったですね[ダメ]
今は、体調も戻ってきましたか[?]
グッズ売り場、とんでもない様子にビックリです[ピク]
私ね、目覚まし時計が欲しかったの[ハート]
お二人のお声で、目覚めさせて欲しい~って[テレ]
…でも、通販はそれ以外のグッズなのですね[泣]
え~ん[泣]、残念だわぁ~[ダメ]

投稿: マシュマロ | 2007年7月24日 (火) 15:29

[花] マシュマロさん
こんにちわ~[ニコ]
つたないレポを読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ちょっとでも雰囲気が伝わったみたいで良かったです。
ご心配ありがとう[!]
偏頭痛はいつも一時的なものなので今はすっかり治りました。
でもライブって1点集中で見るから(特にKinkiは遠いので双眼鏡必須なので)どうしても頭痛がぶり返しちゃいますよね[ダメ]
グッズには本当に疲れました(´ヘ`;)ハァ
目覚ましはかなりローテンションで起こしてくれるみたいですよ(笑)
当日は “目覚まし以外” って言ってたけど、何となく目覚ましも通販で売ってくれるんじゃないかと密かに期待してますσ(^◇^;)
うちわはめっちゃ可愛いので光ちゃん&剛君で揃えるつもりです(^^)V

投稿: ちひろ | 2007年7月25日 (水) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081743

この記事へのトラックバック一覧です: Kinki Kids アニバコン:

» ジャニーズうちわの作り方とジャニーズショップって [ジャニーズはジャニーズネット?newsや事務所とジャニーズジュニアも気になる~チケットの掲示板とか最新情報もチェック!]
ジャニーズのそのうちわの作り方を説明します。 ・うちわに書く文字を決めること。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 18:50

« 本日も・・・ | トップページ | マリンノート »