« 疲れた? | トップページ | CocaCola Zero »

2007年7月 2日 (月)

Docomo CMキャラ設定

今更な話題1つ目。(笑)

Docomo2.0のCM出演者のキャラ設定など。

男性4人は同じ高校のサッカー部の先輩&後輩なんですね[!]



「Docomo2.0」 ティザー編

[★] 浅野忠信

「サッカーのマジシャン」 と呼ばれた伝説の男。

が、その実態は補欠の 「マジック好きなサッカー部員」。

長瀬、妻夫木、瑛太の年の離れた先輩。



[★] 長瀬智也

高校のサッカー部ではキャプテンでキーパー。

面倒見が良くて何事にも真っすぐで熱い性格の持ち主。

卒業後の今も筋トレは欠かさない。



[★] 妻夫木聡

サッカー部時代はエースストライカーだったが、やんちゃな性格からレッドカードも1番多かった。

現在は商社に勤めるサラリーマン。



[★] 瑛太

サッカーの技術はピカイチ。

なのに靭帯を負傷してマネージャーに転身。

世話好きの性格に更に磨きがかかる。

今は自転車屋でバイト中。



[★] 吹越一恵

とある航空会社のFA。

蒼井、北川とは同期入社の仲だが、2人は既に退社。

唯一この仕事を続けている。



[★] 土屋アンナ

吹越、蒼井、北川らFA仲間が行きつけの焼肉屋の娘。

涙もろい性格。

現在は実家の焼肉屋を手伝う毎日。



[★] 蒼井優

航空会社に入社してから、接客業に向いてない事に気付き退社。

服作りに興味はあるものの、今では家で飼っているワニの飼育に夢中。



[★] 北川景子

お金持ちの令嬢。

人に頭を下げる事に慣れていない・・・という理由で航空会社を退社。

特に仕事もせず、実家の豪邸で両親と暮らす。



読んだ時結構笑いました(^Q^)/゙

CMでもここまでキャラ設定するんですね[!]

昨日、智也アンナちゃんの1番長いバージョンを初めて見ました[!] (3パターンありますよね?)

旦那は 「早く次のバージョンが見たい!」 って言ってるけど、当分先だと思うぞ。(笑)



  Ine2_5



昨日の 「堂本兄弟」 ちょっと疲れました(´ヘ`;)ハァ

30分で10曲って・・・

あれだけ歌だけ続けて歌われると、圧巻だけど息が出来ない・・・(笑)

雨が降って肌寒い位だったのに、終わった後汗だくでしたσ(-_-;)

光ちゃんは記念番組という事でタキシード風な衣装でしたね[ハート]

髪もいつもよりカールしてたし[♪]

中のゴールドベージュ?のシャツがd( ̄◇ ̄)b グッ♪

光ちゃんのスタイリストさんのセンス好きだなぁ~[★]

剛君は・・・髪型でオシャレしたのかな・・・[?](笑)

あの髪型、剛君ファンには “あり” ですか[?]

でも前髪全部上げちゃうと顔の丸さが・・・[ピク]

光ちゃんの高音部のつらそうな表情と首の “筋” が・・・[ハート][ハート][ハート]

ごちそうさまでしたm(_ _)m(笑)

|

« 疲れた? | トップページ | CocaCola Zero »

コメント

録画しておいたのを今日娘と一緒に見ました[♪]
娘は剛ペンなのですが、あの髪型は『なし』だそうです[ピク]
ホント顔の大きさ強調しちゃって....
あれは....マズいよ....[汗]
最近娘の部屋のポスターが、ふたりのものから、光ちゃんピンのやつに変わりました....[涙]
だんだんと、方向性が変わっていってるようで...[ウン]
ま、私は剛くんの歌とテンション、好きですけど[汗]
そういえば今話題になってる華◯朋ちゃん...コーラスにいませんでしたね。
ソンミンちゃんもコーラス隊はあまり映らないから、ここでトークに昇格できたらいいのに。
日本語かなりイケますもの。
しかし駆け足の10曲はスゴかったね。
剛くん、ほとんど言葉を発してなかったような...^^;

投稿: YUMI | 2007年7月 2日 (月) 23:33

[花] YUMIさん
娘さんもあの髪型は“なし”でしたか…[ピク]
ほんとにまん丸だったよね[ノー]
前髪をちょっと垂らすだけでかなり違うのに(-"-;)
“ジャニーズ所属” のプロなんだから、もう少し自己管理をきちんとして欲しいよね。
智也も剛君も素は美形なのに・・・[泣](智也も巻き添え(笑))
是非ぴるぎょさんと一緒に顔やせを。(笑)
カレンダーの剛君は可愛いよ~[ハート]
あ、娘さん買ったのかな[?]

朋ちゃんは…残念だね[泣]
メンバー全員が復帰を願ってただけに。
収録済みの分もカットされるそう[…]
[ウン] ソンミンちゃん、昇格しないかなぁ…

しかし、本当に疲れた30分だった…(〃´o`)=3 フゥ(笑)

投稿: ちひろ | 2007年7月 3日 (火) 10:50

昔はTOKIOのCMを撮るために見ないTVを録画したり
していたのですけどね・・・[ピク]
最近はノーチェックです(笑)
太一くんのCMでさえ[…]
なんか~~愛の足りなさを痛感する今日この頃です。
でもツアーも無いんじゃ仕方ないですよね~~
生を見ないことにはテンションも上がりませんから~~[!]

投稿: ようこりん | 2007年7月 4日 (水) 23:25

[花] ようこりんさん
私もこれだけDocomoのCMに大騒ぎしているけど、保存してませ~ん[汗]
以前は何でも保存していたけど、今は結構吟味するようになったかな[?](笑)
保存しておいても暫くしたら消去しちゃう。
それはTOKIOもKinkiもSHINHWAも。
最近になってようやく、“自分は保存しても何度も見ない” と言う事に気付きました(爆)
最近の智也は生で見ても今1つテンション上がらないのよねぇ・・・[ピク]
もうちょっと “キラキラ” が欲しい・・・[汗]

投稿: ちひろ | 2007年7月 5日 (木) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081755

この記事へのトラックバック一覧です: Docomo CMキャラ設定:

« 疲れた? | トップページ | CocaCola Zero »