« Docomo CMキャラ設定 | トップページ | Kinki アニバコン »

2007年7月 5日 (木)

CocaCola Zero

今日は久し振りのお天気[ニコ]

“晴天~!” という程ではないけど、30分でもお布団干した~い[!]

九州地方は大雨で大変な被害が出ていますが、皆さんの所は大丈夫でしたか[?]



今更な話題、2つ目(笑)

CocaCola ZeroのCM何とかなりませんかねぇ・・・[ピク]

Colaがちょんまげになっているのを見た時も 「何だ?(-_-#) ピクッ」 って思ったけど、今の “クールビズ編” 最悪[ピク]

見る度にムカつく ムカ・・・(-_-メ)

何故こんなにムカつくかというと・・・

韓国ではえりがCMしてるの~[ハート]

髪型は・・・ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ(笑)

色合いもコーラの赤と黒でカッコイイ~[ハート](え、私だけ?(爆))

今の所、このCMの続編でPart3まで放送されました。

で、昨日普通のColaのCMを見てまた 「・・・(-"-;)」



今、韓国ではバイクが100台、キックボードが1000台当たります[!]

このえりは髪型を含め(笑)ビジュ100点満点[ハート]

PEPSIは福山さん妻夫木君エリカちゃんを起用してるのに・・・

使いまわしで良いから日本もえりで統一しましょうよ[!]

そうしたら炭酸飲まないけど・・・頑張ります[!](何を?(笑))

今は無糖茶飲まないのに “十六茶” の2ℓペットを箱買いしてますσ(^◇^;)

最初に箱買いした時、旦那が、

もしかして (Kinkiが) CMやってるから買ったの?って。

当たり前じゃん[!]

じゃなきゃ、自分が飲まないのにお金使わないよね[!]

ラッキーなのは旦那で 「お茶が美味い!」 ってガブガブ飲んでます。(笑)

久し振りのシナネタでした[ニコ]

|

« Docomo CMキャラ設定 | トップページ | Kinki アニバコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081754

この記事へのトラックバック一覧です: CocaCola Zero:

« Docomo CMキャラ設定 | トップページ | Kinki アニバコン »