« アロマキャンドル | トップページ | 本日も・・・ »

2007年7月21日 (土)

祝!10周年!

Kinki Kids デビュー10周年おめでとう!

これからも素敵な歌を、かっこいいダンスを、楽しいトークを期待してます[ハート]



もっと色々書きたいんだけど、こんな日に限って頭痛が・・・[ダメ]

今日は早めに寝ます(__)。。ooOZZZZ

その分、明日た~くさんお祝いしてきま~す[ニコ]

しかし Happy Birthday のTVスポット・・・凄いですね[!]

|

« アロマキャンドル | トップページ | 本日も・・・ »

コメント

10周年、おめでとーーー[ニコ][ニコ]
いやいや、今週はKinKi月間。。。
TVもいろいろ出てますね〜[♪]
毎日見まくってますよ[ピク]
なんだか、私ってKinKiファンか?ってくらいにKinKi漬け[汗]
『Anniversary』の歌詞(最初の光一くんパート)が好きです[ウインク]
あ〜やっぱり、ファンだわ、私。。。[ノー]

投稿: YUMI | 2007年7月22日 (日) 00:06

もう十年か~~~♪
これからもいっぱい活躍してほしいね!
頭痛は大丈夫?
暑さもあるし、ダウンしてるのかなぁ
お大事にしてくださいね[ハート]

投稿: ゆりゆり | 2007年7月23日 (月) 11:27

[花] YUMIさん
こんにちわ[ニコ]
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
先週と今週はKinki10周年とスシ王子!の番宣で
露出が多いよね[♪]
Kinkiは出来るだけ保存しないようにしてるんだけど、
どんどん貯まってます[汗]
いやいや、YUMIさんファンでしょ[!] (笑)
2枚目で天然・・・絶対光ちゃんYUMIさんのツボだと思うけど[?](笑)


[花] ゆりゆりさん
こんにちわ~[ニコ]
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
日曜日、鎮痛剤を片手に(笑)根性で参加してきたので
昨日も響いちゃいました[ピク]

Kinkiのギネス記録は、多分やぶられる事は無いだろうと言われてる程凄い記録なんだって[!]
Kinkiの2人なら変に意識しないで自然に記録更新してくれそうだよね[ウインク]
これからも応援するよ~[ハート]

投稿: ちひろ | 2007年7月24日 (火) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16081745

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!10周年!:

« アロマキャンドル | トップページ | 本日も・・・ »