« ツボ♥ | トップページ | Docomo2.0 »

2007年6月12日 (火)

マジ凹み・・・(-"-;)

今日、午前中は市の無料健康診断を受けに病院へ行って来ました。

出不精の私にはかなり面倒臭い[汗]

姉が大病してるので 「健康診断は必ず受けなよ!」って言われてるんだけど・・・

去年は結局行かないままに期限切れ(^^;

なので今年は先週から昨日か今日行くと決めてました[!] (笑)

後は大腸がんの検査用に検○しなくちゃ。

それを持って行かなくちゃならないし、結果も取りに行かなくちゃならない。

やっぱり面倒臭いですね・・・(^▽^;)

でもあれだけ色々な検査を無料でやってくれるなんて、ありがたい事ですよね[ニコ]

  Line_23

午後から色々と面倒な事が起こって・・・

めっちゃ凹んでます・・・(´ヘ`;)ハァ

旦那の言葉でかなり救われたけど・・・当分立ち直れないかも[泣]

ハァ・・・慣れない事はするもんじゃないわね(-"-;)

|

« ツボ♥ | トップページ | Docomo2.0 »

コメント

ちひろさん、おはようございま~す[♪]
健康診断、無料で出来るのであれば是非[ウン]
確かに、準備などを考えると面倒くさく感じるかもしれませんね[ダメ]
…そう言いながら私、30歳を過ぎて一度も健康診断を受けた事がありません[ピク]
へタレなので色々考えてしまうと、正直とっても怖いわぁ[泣]
本当は行かなくちゃいけないのよね[ダメ]
そして何やらお悩み中ですか[!][?]
ちひろさんに、笑顔が戻りますように[ニコ]

投稿: マシュマロ | 2007年6月13日 (水) 09:24

健康診断…本当に面倒なのよね~。
私も多分来月あたりやってるわ。(;-ω-) =3 ハァ~

当分立ち直れない…相当落ち込んでるんですね。
私もそういう時があるんだよね…。
でもそのうちいいことがあるはず!
そう信じて時が経つのを待ちましょう…。

投稿: まゆみ | 2007年6月13日 (水) 11:01

[花] マシュマロさん
こんにちわ~[ニコ]
健康診断、レントゲンや眼底検査、大腸ガンや血液検査までやってくれて無料なんて本当に嬉しいですよね[!]
でも面倒臭いのも事実・・・[ピク]
マシュマロさんも受けてないんですか[?]
受けた方が良いですよ[!]
私は1年間安心して過ごせるよう、頑張って受けてます(笑)

今日もまだ立ち直れませんが・・・
大好きな曲をかけて元気貰ってます[♪]

投稿: ちひろ | 2007年6月13日 (水) 11:19

[花] まゆみさん
本当に面倒臭いよね。
何回も行かなくちゃ行けないのも面倒臭いし、検査の度に下着を外さなくちゃいけないのも面倒[ピク]
来年はもっと簡単に出来る服装を考えなくちゃ[!] (笑)

マジで凹んでる・・・[泣]
音楽を聴いたり、ブログやったり気を紛らわしてるんだけど・・・
考えてもしょうがないんだけどね[汗]
そうだよね[!] その内良い事もあるよね[♪]

投稿: ちひろ | 2007年6月13日 (水) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツボ♥ | トップページ | Docomo2.0 »