« 10th Anniversary in TOKYO DOME | トップページ | 相性診断 »

2007年6月21日 (木)

参鶏湯

サムゲタン、大好きです[!]

070621_2127

写真は美味しそうに見えないですね・・・(^^;

初めて食べた時は、味もはっきりしないし、あまり美味しいとは思わなかったんだけど、塩・コショウで味を調節する物なんだと知ってから大好きになりました[!] (笑)

無性に食べたくなる時があるのよねぇ~。

もちろんレトルトだけど、常に買い置きがあります(^▽^;)

私は軽く塩とポン酢を入れて食べるのがお気に入り[♪]

この所暑くて食欲もないし、今日は午後から少し頭痛がしたので夕飯は参鶏湯[!]

旦那は好きじゃないので別メニューです。

お鍋で煮ている時から良い匂いが~~~[ニコ]

鶏が丸ごと1羽入っているので、2~3日位食べ続けます[汗]

明日はお肌プルップルだわ~[ハート] (笑)

  Ine2_2

私は毎週TVガイドを買っているんだけど、今週の表紙は光ちゃん[ハート]

先日眼科へ行った時に、帰りに駅前のドトールでブランチをしながら(ファーストフード系しか1人で入れない人σ(^◇^;))のんびりした時間が気に入ったので、昨日もTVガイドを買いに行ってまったりしようと思ったんだけど、あまりの暑さに 「TVガイド買ってきて!」 と旦那にメール(^▽^;)

で、買ってきてもらったのに表紙にしわがあったので 「表紙の綺麗なの買って来てって言ったじゃん!光ちゃんが表紙なのにぃ~!」 と文句ブーブー(^^;

ハハハ・・・旦那よ、許せ[!] (爆)



“VVV6” 今日で岡田君22連敗[?] (笑)

|

« 10th Anniversary in TOKYO DOME | トップページ | 相性診断 »

コメント

お久しぶりです~~~~!
私も大好き!
でも最近食べてないから 食べたくなっちゃった[ハート]

投稿: ゆりゆり | 2007年7月 1日 (日) 16:32

[花] ゆりゆりさん
サムゲタン美味しいよね[♪]
たまにすっごく食べたくならない[?]
食欲の無い時や体調の悪い時でも食べられるよね[!]
韓国の人は “夏バテ防止にサムゲタン”って言うけど
すっごく分かるd(^-^)ネ!

投稿: ちひろ | 2007年7月 2日 (月) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10th Anniversary in TOKYO DOME | トップページ | 相性診断 »