« 瀕死(T_T) | トップページ | 10th Anniversary in TOKYO DOME »

2007年6月19日 (火)

怪獣!

咲いてから日にちが経っちゃったのでちょっと色褪せちゃってますが、一気に4つも咲いたので[ニコ]

ダムドクール

070619_1556

大輪がこれだけ咲くとなかなか豪華でしょ[ニコ]



そして久し振りに怪獣こじゴン登場[!]

070619_1039

「花嫁とパパ」の中で智也アンナちゃんの新CM流れましたね[♪]

面白~い[!]

思わず旦那にもリピして見せちゃいました(^^;

|

« 瀕死(T_T) | トップページ | 10th Anniversary in TOKYO DOME »

コメント

怪獣こじゴン…。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんていいショットなのぉ~~~!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
これはなかなか撮れないっっ。
 …( o≧▽≦)oあひゃひゃひゃひゃ~
何度見てもあきませーんっ。

ダムドクール?すっごく豪華ですねぇ。
やっぱり大輪はいいなぁ~。(((≧∀≦)))
奥の花の色が紫っぽいですねぇ。
少しずつ変化するやつなのかな?

ところで前の記事読みました。
レモンバーム、めちゃくちゃでかくてびっくりです!
立派ですねぇ。(((≧∀≦)))
私もあのくらい育てたいですっっ。
旦那さま、納得いく出来で良かったですねぇ。( ̄m ̄〃)フフフ…

投稿: まゆみ | 2007年6月20日 (水) 11:56

[花] まゆみさん
なかなか良いショットでしょ(^^)V
口開けてる写真とかって、前からカメラ構えてないと撮れないよね[!]
これも違う写真を撮っててたまたま撮れたの[ニコ]

バラは色々買ったけどやっぱり大輪が好き[ハート]
花の女王って感じがする[!]
奥の花は紫っぽいんじゃなくて、日にちが経ちすぎて色褪せちゃってるの[汗]

レモンバーム・・・どうするよ[?](笑)
そのまま飲んでみようかな?と思いながら、まゆみさんが “ミントを一緒に入れると美味しい” って言ったからミントが無くて保留中(^^;
でも柔らかくて美味しそうな葉が沢山あるから、1度飲んでみようかな。
旦那は1人で納得して満足そうに 「さあ、好きに植えて下さい!」 って言ったのよ(笑)

投稿: ちひろ | 2007年6月20日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瀕死(T_T) | トップページ | 10th Anniversary in TOKYO DOME »