« 初収穫~♪ | トップページ | CocaCola CM »

2007年6月26日 (火)

申し込み完了♪

Kinkiのアニバコン、昨日無事に?申し込み完了しました[!]

“早く行こう!”と思いながら、昨日は曇りで涼しかったのでついついバラ[花]の手入れなんか始めちゃって(^^;

で、考えたら昨日って25日で多くの人が給料日。

「郵便局混むよなぁ・・・(-"-;)」 と思ってまた躊躇[汗]

でも行ってみたら並んでるのはキャッシュディスペンサーだけでした。

まあ家の近くの郵便局は小さくていつも空いてるんだけどね(笑)

すぐに応対してもらったので “当選しますように[★]” と祈りながら振込用紙を渡しました。

「座ってお待ち下さい」 と言われ椅子にかけて待っていたんだけど・・・

急に不安になり、窓口へ行って 「すみません、もう1度確認して良いですか?」 と言って振込用紙を返してもらい記入漏れ等不備が無いか再度確認。

行く直前に記入したって言うのもあるんだけど、こんなに振り込みに緊張したのって久し振り[汗]

記入漏れで落選したら泣くに泣けないしね。(って、落選の理由なんて分からないんだけど(^▽^;))

なんかJohnnysってそういう所厳しいから、ちょっと不備があっただけでもサクッと落とされそうで・・・(^◇^;)

どうか当選しますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

|

« 初収穫~♪ | トップページ | CocaCola CM »

コメント

こちらでは、はじめまして[♪]
あちらでは、いつもお世話になってます[ニコ]
私は水曜日に無事(?)振込み終了しました[!]
振込み終了って言葉がね〜...それしか言いようがない(>_<)
まだ決定じゃないしね〜[ノー]
とりあえず入金しておいて、落選したら返金ってシステムはめずらしいですよね。
ジャニはいつもそうなんですか[?]
あっ、結局娘はトモダチと行くことになりました[ピク]
やっぱ私じゃイヤだったみたい[怒]
1回くらいジャニコン体験してもいいかな〜って前向きに考えていたんですが...[泣]
まあ、付き添いで送り迎えはするつもりです。
アッシーかっ[ダメ]
お互い当選することを祈ってま〜す[ハート][ハート]

投稿: YUMI | 2007年7月 1日 (日) 11:18

ちひろさん、こんにちは~[♪]
しっかりとアニバコンの申し込みをされたのですね[ハート]
どうかチケットがお取り出来ますように…[★]
我が家が行けない分も、いっぱい応援して来てほしいもの[テレ]
振込用紙の不備、何度でも確認したくなるちひろさんのお気持ち…
それは私も、皆さまも一緒ですよ~[ウインク]
不備で、抽選漏れなんて…泣けないですよね[ダメ]

投稿: マシュマロ | 2007年7月 1日 (日) 12:04

[花] YUMIさん
おそおせよ~[!] こちらでもよろしくですm(_ _)m
YUMIさんも振り込み済ませたのね[!]
入金して落選したら返金って珍しい[?]
ジャニーズはみんなそうだよ[!]
もう慣れたから何とも思わないけど、確かに予約して
チケが取れたら入金が普通なのかな[?]
でも先に入金させておけばキャンセルがないからかなぁ・・・
って思った。
入金してなければ、保険かけて何口も申し込んで、
当選したら必要分だけ入金して、後はキャンセルしたりするじゃない[?]
あ、でもシウォニーも先に入金して落選分は返金だった。
8万近く入金して5万以上返金された悲しい思い出が・・・[泣](笑)

ジャニコンは楽しいよ~[♪]
絶対に1度は経験した方が良いと思う。
はっきり言って “目から鱗” だと思うよ~[!](笑)
娘さんも私も当選しますように・・・[★]
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


[花] マシュマロさん
今回は本当に緊張しました。
やっぱり “アニバコン” だし、“1回” しかないし。
TOKIOは1ツアーで何回か行くし、
友達も申し込んでくれるっていう安心感があるけど、
今回は自分だけ!だから・・・
当選したら、もちろんマシュマロさん一家の分も
応援してきますよ[ウインク]

投稿: ちひろ | 2007年7月 1日 (日) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初収穫~♪ | トップページ | CocaCola CM »