« 参鶏湯 | トップページ | 久々の青封筒~♪ »

2007年6月22日 (金)

相性診断

今日はマシュマロさんの所で教えてもらったジャニーズ相性診断を[♪]

1人目・智也。 2人目・光ちゃん。 3人目・松潤。 でやってみました[!]

結果は・・・

[★] 1位:長瀬さん
自然に引かれ合う恋人レベル
相性度:70%
したいことはだいたい合うみたい。
一緒にいてリラックスでき、いごこちのいい2人かな

[★] 2位:松本さん
自然に引かれ合う恋人レベル
相性度:60%
したいことはだいたい合うみたい。
一緒にいてリラックスでき、いごこちのいい2人かな

[★] 3位:光一さん
努力すれば恋人レベル
相性度:50%
相手のしたいことをなんとか受け入れられる人たち。
衝突することもあるけど、最後は一緒のはず

何となく納得の結果かな・・・[?]

光ちゃんの “努力すれば恋人レベル” に笑った[!]

確かに彼の話題についていくには努力が必要かも[!] (笑)

これ、もっと細かい説明があるんだけど、本当のカップルみたいに相手(智也・光ちゃん・松潤)にも “私に対してどうすべき!” みたいな事が書いてあるのが面白い[♪]

かなり妄想の世界が広がって(笑) [ハート] [ハート] [ハート] な気分になれますよ[♪]

他にも

 嵐相性占い  (相葉ちゃん)

 KUT-TUN相性占い  (上田君)

 News相性占い  (亮ちゃん)

 J.J.Express相性占い  (中島裕翔君)

などがあります[ニコ] (カッコ内は私の結果です。)

|

« 参鶏湯 | トップページ | 久々の青封筒~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参鶏湯 | トップページ | 久々の青封筒~♪ »