« またはなが・・・ | トップページ | 10周年Anniversary Best Album »

2007年6月 8日 (金)

久し振りに・・・

070607

ダムドクール



水曜日、久し振りに韓国語教室の人たちと食事をしました。

去年の12月で辞めてから5ヶ月以上連絡もしないまま・・・[ピク]

どうも用事がないと連絡しなくて・・・(^^;

でもせっかく知り合えた人達と、このまま疎遠になってしまうのも淋しいので、思い切って連絡してみました[ニコ]

生徒は増えも減りもせず、同じメンバーだそうで・・・

なんか久し振りに韓国のアーティストやドラマについて話しました[!]

韓国ドラマは見てるんだけど、話をする人って周りにいないから、みんなどんなドラマを見てるのかな?とか面白いドラマの情報交換とかしてきました(^^)V

で、その勢いにつられた訳じゃないけど、昨日は1日中韓ドラ三昧[♪] (笑)

とにかくHDDの容量がいつもギリギリだから、見たらすぐ消去してます[ダメ]

今は録画してあるドラマを見終わるまで、新しいドラマの録画は我慢してるの。

あ、でも明日からヒョンビンの “アイルランド” 録画するんだ・・・[汗]

Ireland

右上の女優さん、昨日見終わった 「天国への扉」 に出てた人だわ[!]

キム・ミンジョンさんて言うのね。

で、左上の男優さんが キム・ミンジュンって・・・[汗]

いつもながら韓国の方の名前って覚え難い[ピク]



今日はずっとやろうと思って、なかなかやる気が起きなかったレーベル作り。

レーベルを作る事自体は難しくないんだけど、使う画像を探すのが面倒臭くて・・・(-"-;)

ネットで探したりDVDからキャプしたり・・・

070608

こ~んな感じで計34枚製作。(笑)

あ、でも殆ど同じ画像を2回ずつ使い回しです。(爆)

韓国ドラマは16話から、大体20話前後なのでDVD8枚~10枚位だから、12枚か24枚入るCDケースに収納してます。

場所取らないし、ドラマ毎に整理出来るから便利なの[♪]

TOKIOSHINHWAのTV番組もこれに入れて整理してます[ウインク]

|

« またはなが・・・ | トップページ | 10周年Anniversary Best Album »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またはなが・・・ | トップページ | 10周年Anniversary Best Album »