« Docomo2.0 新CM | トップページ | 瀕死(T_T) »

2007年6月16日 (土)

ボチボチと...

すっかりサボってしまいましたsweat01

queserasera_77.jpg

何度か書こうと思ったんだけど、ついつい機を逃しちゃって・・・

で、ぴるぎょさんの2集発売やツアーの日程も発表になったし、2ヶ月以上空かないうちに・・・とsweat01
今を逃すとそれこそいつになる事やら・・・(笑)

2集発売が8月8日。
ツアー日程はソウルが2日で日本が4日。
これっておかしくない?
普通は韓国を3箇所位回って日本は東京と大阪くらいでしょ。
やっぱり日本は儲かりまっか?
“なんだかなぁ・・・” な日程ですね。

えりのペンミにしても、もちろん来てくれるのは嬉しいけど、ちゃんじょちゃん達の為に韓国でやってから日本に来て下さいsign01
日本のファンが心から喜べる為にも。

         clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

最近もボチボチとドラマを見ています。

“いるときに尽くして” は相変わらず大のお気に入りですがscissors

今は・・・

ぶどう畑のあの男

budou.jpg

ユン・ウネちゃんのドラマって初めて見たんだけど、思ってたイメージと違いました。
もっと “綺麗、綺麗な役” しかしないイメージだったので、あそこまでやってくれるとは・・・(笑)
良い意味で期待を裏切られましたgood

まだ録画して見てないドラマもあるんだけど、また2本録りはじめてますsweat01

1つは 復活

04055.jpg

これって韓国でもかなり話題になったんですよね?
あと、先日までm.netで放送していた 「天国への扉」で、初めてオム・テウンさんのドラマを見たんだけど、この方演技上手いですよね〜sign01
なので749での再放送を録ってます。

2つ目は アイルランド

ireland.jpg

とりあえずヒョンビンだから録画してるんだけど(爆)、面白いのかなぁ・・・?

ま、これからもこんな感じでのんびりボチボチと書いていけたら良いなぁ〜happy01

|

« Docomo2.0 新CM | トップページ | 瀕死(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372439

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチと...:

« Docomo2.0 新CM | トップページ | 瀕死(T_T) »