« マジ凹み・・・(-"-;) | トップページ | Docomo2.0 新CM »

2007年6月14日 (木)

Docomo2.0

今日は整体でした。

実は一昨日、散歩から帰って、家の裏にしてあるこうめのう○こを片付けようとしゃがんだ時に・・・腰を痛めてしまいました[ピク]

ギクッっていう感じじゃなくて、グ~~~ッって感じで。

昨夜は寝返りを打つ度に痛みで目が覚め、すっかり寝不足[ダメ]

その上、朝起きたらめちゃめちゃ気持ちが悪くて吐き気が・・・[ダメ]

顔を洗ってる途中に限界になりトイレへ(^^;

でも吐いちゃったらすっきりさっぱり元気になり[♪] (笑)

風邪を引いたわけでもないし、頭痛でもないのに何だったんだろう[?]

しかし今回の腰痛は酷い[ピク]

右腰を痛めたんだけど、右足は自力では上げられないので、ジーパンや靴下を穿く時は手で持ち上げなくちゃならない(-"-;)

院のベッドに横になったら・・・うつ伏せでも仰向けでも起き上がるのがさあ大変[!]

先生が手伝ってくれたんだけど、あまりの痛さに 「すみません、1度休憩しても良いですか?」 って思わず言っちゃいました[汗]

15年振りにサラシ巻かれちゃった(^^;

  Line_24

電車の中で見つけた Docomo2.0のポスター。

いやぁ~待ち望んでいたのよ[!] その表情[ハート]

ちょっとワイルドなイメージって久々~[♪]

最近は “面白くて優しくて良い人” みたいな感じが多かったから。

今回その役はブッキーにお任せして[!] (笑)

アンナちゃんとの面白コント期待してます[!] (笑)

ちなみに旦那は “へびの子が可愛い”(蒼井優ちゃんね!)って言ってました。

そして・・・ アナコンダ” の印象が強すぎてアンナちゃんの名前が出て来ないらしい(笑)

  Line_25

7月28日の 「オーラの泉」 に光ちゃんが出演[!]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でもこの番組ってよく “導かれて出演する” って言うよね[?]

順風満帆に見える光ちゃんにも、何か導かれるような事があるのかな[?]

番宣のみでは美輪さんがOKしないような気が・・・(^▽^;)

楽しみ[♪] 楽しみ~[♪]

レコーダー2台で録画して、画質の良い方を保存だわ[ハート]



今日はゆっくり寝たいから鎮痛剤飲んで寝ようっと[ニコ]

|

« マジ凹み・・・(-"-;) | トップページ | Docomo2.0 新CM »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
腰痛[?]いかがですか[!][?]
今回の腰痛は、ぎっくり腰ではないようですねぇ[ダメ]
でも、お話を伺うだけで痛さが伝わってきます[泣]
早く快適に動けるようになると良いですね[ニコ]
まずは無理をなさらず…って無理は出来ないですね[ウン]
…お大事にね[ハート]

そして長瀬くんのポスター、そんなに素敵なの[?]
私も早く見てみたいわぁ~[テレ]
光ちゃんの『オーラ~』ご出演、とっても楽しみなの[ニコ]
きっと、つよとは前世からの繋がりがあると思うのよね~[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2007年6月15日 (金) 18:06

[花] マシュマロさん
こんにちわ[ニコ]
腰痛はかなり良くなりましたが、まだ寝返りを打つ時に痛くてたまに目が覚めます[泣]
この所、整体に行く度にあまり状態が良くなかったので積もり積もってなったんでしょうね[ノー]
今はコルセットで動きを制限してるので少しずつ治って来てるようです。
もう少しの辛抱かな[?]

Docomoのポスター、最近はToppoもクーリッシュもああいうパターンなので新鮮です[♪]
口をちょっと曲げてニヤッっとした感じ?(笑)
新しいCMも面白いですよね[ニコ]

光ちゃんの「オーラの泉」、本当に楽しみ[♪]
TVガイドには “堂本剛君とのスピリチュアルな関係も明らかに…!?” って書いてありますよ[ウインク]

投稿: ちひろ | 2007年6月16日 (土) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジ凹み・・・(-"-;) | トップページ | Docomo2.0 新CM »