« Docomo2.0 | トップページ | ボチボチと... »

2007年6月16日 (土)

Docomo2.0 新CM

一昨日梅雨入りしたのでテンプレをせっせと梅雨バージョンに変えたのに・・・昨日から真夏日の晴天です[汗]

昨日はいつも以上にのんびり過ごしました。

一昨日、普通だったら整体をキャンセルして1日中寝ていたと思うんだけど、とてもキャンセルできる状態じゃなかったので頑張って起きて行ったので、昨日はその分自然に起きれるまで寝て 昼間もの~んびり。

昨夜は旦那が泊まりだったので夜もだ~らだらと(爆)

腰痛は、一昨日~昨日は湿布+サラシ+コルセットで頑張りました[!] (笑)

苦しいし痒いし・・・(^▽^;)

サラシは伸縮性が無いので巻くのが難しい・・・(-"-;)

昨日の夜からは湿布+コルセットのみ。

それでも何も無いよりは “意識と制限” が出来るので良いみたい。

  Ine2

昨日、Docomo2.0の新CM見ました[!]

智也アンナちゃんとではなく、ブッキー瑛太君とでしたね[ハート]

実は私、妻夫木君瑛太君も大好き[ハート]

瑛太君に関しては、ドラマを見ていた時旦那に 「お前、この子好きだろう!?」 って見抜かれましたからね(^▽^;)

だからこのCMは最高です[★]

浅野さんも映画が多くてなかなかTVで見る機会が無いけど、素敵な俳優さんですよね[花]

しかし、スーツ着ると、智也やっぱり足長~い[ハート]

昨日はマボのケンタのCMも見る事が出来ました(^^)V

最近、マボのCM本数めちゃめちゃ多くないですか[?]

CMキングですよね[ニコ]

みんな髪型がソフトで良い感じ~[♪]

辛いの苦手だけど、1度は レッドホットキング にチャレンジしてみようかな・・・(^^;

|

« Docomo2.0 | トップページ | ボチボチと... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Docomo2.0 | トップページ | ボチボチと... »