« 怪獣! | トップページ | 参鶏湯 »

2007年6月20日 (水)

10th Anniversary in TOKYO DOME

Kinkiのアニバコンが決定したんですね[!]

友達からのメールで知りました[汗]

日にちは7月22日 1回のみ[!]

その上チケ代も3900円(サンキュー)と激安[!]

チケット取れるかなぁ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

|

« 怪獣! | トップページ | 参鶏湯 »

コメント

早速J-net見てきました!
私は関係ないんですけどね(笑)
職場にkinkiファンの人が居るので教えてあげよ~
と思って。
でも東京だけなんですね[涙]
きっと無理だろうなぁ~~

投稿: ようこりん | 2007年6月20日 (水) 23:18

[花] ようこりんさん
私今日J-net行ったのに、ニノの“ゲームニッキ”に直行したので全く知らず・・・(^^;
アニバコンはファンなら参加したいですよね[!]
でも3900円じゃ経営者側は何回もする訳にはいかないだろうし(-"-;)
職場の方、参加出来ると良いですね[!]
って、私もチケ取れるのでしょうか・・・[泣]

投稿: ちひろ | 2007年6月21日 (木) 00:53

ちひろさん、こんにちは~[♪]
10周年のアニバーサリーコン、太っ腹ですね[ハート]
たった1公演しかないから、なおさら貴重だわ[テレ]
ちひろさんは申し込まれるのよねぇ[!][?]
我が家には、東京は遠すぎます[泣]
せめて、いつもの料金で構わないので…
全国ツアーでお祝いさせて頂きたいわぁ~[ダメ]

久々の小次郎くん、とっても可愛いわぁ~[ウインク]
ちひろさんが驚かれたと言う“むかで”[ピク]
実は私も一昨日、車へ乗り込もうとドアを開けたら…
上からパサッと何やら落ちてきて、よく見たら“むかで”[ダメ]
思いっきり、絶叫した私です…[汗]

投稿: マシュマロ | 2007年6月21日 (木) 15:04

[花] マシュマロさん
ほんと太っ腹ですよねぇ~[!]
これも以前から光ちゃんが言ってた「“ありがとう”の気持ちを込めて、僕等がファンに何かしたい!」と言ってた事の1つなのでしょうね[ニコ]
でも確かにマシュマロさんのように、簡単に遠征出来ない人も多いですよねぇ・・・[泣]
DVD発売もありますよね[?]

ムカデ、本当にびっくりしました[!]
大きかったし、何と言っても私の知っているムカデとは全然違って、イッスンムカデ?なのかなぁ・・・節と足がくっきりはっきりしていてめっちゃ怖かった[泣]
でも頑張って石で叩いて裏に捨てました[!]

投稿: ちひろ | 2007年6月22日 (金) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪獣! | トップページ | 参鶏湯 »