« お昼寝(__)。。ooOZZZ | トップページ | 冷麺♪ »

2007年5月22日 (火)

アンジェラ

良いお天気ですね[ニコ]

今日は本当に暑かったです(~Q~;)

明日も暑いとか・・・[?]

連日次々とバラが咲いて、庭もかなり賑やかになってきました[♪]



アプリコットネクター

070519_1226

とても優しい色合いのサーモンピンクです。



ストロベリーアイス

070520_1139

土曜日は1つの花を載せたんだけど、今日はちょっと引いた感じで。



エバーゴールド

070514_1428

前に壁に誘引中って書いたけど、今こんな感じ[!]

             

070518_1159



アンジェラ

070514_123102_1

蕾の感じから、多分今がMAXな開花だと思うので以前言っていた全体図を。

070521_1123

ちなみにこのオベリスク2m30cmあります。

  Line_17

昨日の 「嵐の宿題くん」 面白かったですね[!] (いつも面白いけど(^^)V)

夜中だというのにゲラ笑いしちゃいました[汗]

Johnnys webニノの “ゲームニッキ” にも、太一君の名前が出て来るけど、本当に太一君ニノって仲が良いんですね[ニコ]

“ゲームニッキ” は唯一私が毎日読んでいるコンテンツです。(タヒチもRidingもあまり読まないのに・・・(^^;)

とにかく書き方&文章が好き[ハート]

私、文章をズラ~ッと何行も書かれると苦手なんだけど、ゲームニッキは短くて読み易い[!] (笑)

で、表現がめちゃくちゃ面白くて可愛い[ハート]

前に電車の中で読んでたら面白くて、ニヤニヤ笑ってる怪しい人になってしまった・・・[ピク]

それからは電車の中では読むのを我慢してます。(爆)

花沢 類と食事した日の日記、羨ましかったなぁ~[!] (笑)

しかし、ニノって交友関係が幅広いって言うかマメと言うか(笑)、色んな人と食事してますよね[ニコ]

寂しがり屋なのかな[?]

|

« お昼寝(__)。。ooOZZZ | トップページ | 冷麺♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼寝(__)。。ooOZZZ | トップページ | 冷麺♪ »