« アンジェラ | トップページ | 光ちゃんアイテムPart2 »

2007年5月23日 (水)

冷麺♪

今日は暑かった~(~Q~;) まさに夏でした[!]

これからは冷麺が美味しい季節ですね[♪]

早速頂きました[ニコ]

070523_131101

なんかあまり美味しそうじゃないけど[汗]

冷麺用の器って食べるには美味しそうだけど、写真は反射して綺麗に撮れない[ピク]

  Line_18

7月から斗真君の連ドラが決まりましたね[★]

7/3 21時~ フジテレビ系

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

SHOCK を観てから、ずっと斗真君のドラマか舞台を観たいと思っていたのですっごく嬉しいです[♪]

その上、相手役がなんと・・・花沢 類[★]

・・・じゃなくて小栗 旬君[ハート] [ハート] [ハート]

ごめんなさい。私の中では斗真君の相手役は真希ちゃんじゃなくて旬君なの(^▽^;)

それに、斗真君の役どころが面白そう[!]

7月から始まるドラマで1番楽しみかも~[♪]

達ちゃんのドラマも相手役?が実力派の成海璃子ちゃんだし、ニノ翔君のドラマも見たいし、もちろん光ちゃんのドラマもあるし[♪]

楽しみ[♪] 楽しみ~[♪]

|

« アンジェラ | トップページ | 光ちゃんアイテムPart2 »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
うわぁ~、冷麺が美味しい季節になりましたね[ニコ]
さすがはちひろさん、とっても美味しそうな冷麺ですよ[ウインク]
トッピングが温泉卵って、良いかも~[ハート]
我が家の夏の麺類には、温泉卵やとろろは欠かせません[テレ]

斗真くんドラマ、とっても嬉しいですね~[ハート]
SHOCKで斗真くんに夢中になってしまったのも、よく分かるわ[ハート]
私の中では、いつまでも小さくて可愛い斗真くんなのですが…
実際は、とっても素敵な青年に成長しましたね~[テレ]

投稿: マシュマロ | 2007年5月24日 (木) 16:52

冷麺食べたい~~家では作ったことがないです。
冷し中華なら[汗]
焼き肉屋さんでしか食べたことないな~

達ちゃんドラマが決まって、TOKIOツアーが
また遠のいた感じですね[…]
一体いつになればやってくれるのでしょうか。

投稿: ようこりん | 2007年5月24日 (木) 21:03

[花] マシュマロさん
冷麺美味しいですよね[ニコ] 大好きです[!]
麺類はお昼に食べる事が多いのですが、冷麺だと
1人でも何故かちゃんとトッピングします(笑)
ラーメンだと面倒臭くて“素ラーメン”なのに・・・[汗]

斗真君のドラマ本当に嬉しいです[!]
「花よりだんご」に出演した時も物足りなかったから。
役も面白そうですよね[ニコ]
斗真君がどんな風に演じてくれるのか期待します[ハート]
斗真君って大人になってかなり外見が変わりましたよね。
あんなに男っぽくなるとは思いませんでした(^^;


[花] ようこりんさん
冷麺お家で食べないですか[?]
私は逆に冷し中華は食べないかも・・・[ピク]
まあ単純に冷麺の方が簡単だから[?] (笑)
冷し中華は卵焼くのが・・・(爆)

ツアー・・・今からじゃ夏はもう無いし、
秋に無ければそのまま来年の2月まで無いのかな[?]

投稿: ちひろ | 2007年5月25日 (金) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンジェラ | トップページ | 光ちゃんアイテムPart2 »