« NINTENDO DS | トップページ | 頭痛が・・・(>_<) »

2007年5月30日 (水)

マリーアントワネット

月曜日はミュージカル、マリーアントワネットを観に行って来ました[ニコ]

070528_1243

実はこれ、SHOCK を観た勢いで取ったチケット(^^;

題材はベルサイユのバラでよ~く知ってるし(笑)、涼風さん山口祐一郎さんと有名な方が出演していたので行ってみたいなぁ・・・と思って取ったの。

感想は・・・う~ん(-"-;)、SHOCK とはかなり違い、セリフを含め “9割が歌” というちょっと苦手なパターンでした[ピク]

でもそこは実力のある俳優さんばかり。

最後、フェルゼンが牢獄に面会に来たシーンでは思わず泣いてしまいました[泣]

歌の迫力には思わず鳥肌[!]

特にマルグリット役の笹本玲奈さんは凄かった[!]

そして・・・初めて舞台での本当のキスシーンを見ました(。-_-。)

涼風さんの舞台を観たのはこれで2度目。

1度目はかな~り昔に宝塚のベルサイユのバラで涼風さんはオスカルを演じていました。

しかし・・・その時は私はアンドレ役の天海祐希さんに一目惚れ[ハート] (爆)

オスカルを演じていた涼風さんが今回はアントワネット。

ちょっと不思議な気分でした。

たまにジャニーズとは全く別の舞台を観るのも良いですね[♪]

また何か観たいなぁ~と思いながら、でもそのチケ代を来年のSHOCK の為に貯金しておいた方が良いんじゃ?とも思ってる今日この頃・・・(笑)

しかし、あれだけ何度も漫画を読んで、宝塚の舞台も何度も観てるのに、内容を忘れてる部分もあった[ピク]

また読んでみようかな・・・ベルバラ[花]

帝劇・マリーアントワネットのサイトは ⇒ こちら

|

« NINTENDO DS | トップページ | 頭痛が・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NINTENDO DS | トップページ | 頭痛が・・・(>_<) »