« Web限定セット | トップページ | 次々開花~♪ »

2007年5月 1日 (火)

かくれんぼ?

我が家のソファーは、座る部分が3段階に出来ます。

1番前まで出すと、座って足が伸ばせる位になるので今はずっとその状態。

でもそうすると座る部分と背もたれの部分の繋ぎ目の両サイドにちょっと隙間が出来ちゃうの・・・[汗]

普段使う分には全然問題無いんだけど・・・

両サイドの隙間からもぐって遊ぶ奴が・・・[ピク]

070428_2248

きびなごで釣ってるんだけど、この日はちょっと目を離した隙に、餌の袋をボロボロにして怒られた後なのでなかなか出て来ない[ピク]

結局旦那に引きずり出されてました[汗]

|

« Web限定セット | トップページ | 次々開花~♪ »

コメント

 あぁ~~
引きずり出されちゃったの~
そこにいたかっただろうにね。
怒られると思っちゃったのかな。
いんや、引きずり出されて・・・怒!?
そんなことはないよね~
 先日、我が家でも、人間用の鮭トバが袋をかじられて
散乱してた・・・汗
しわざは、千呂!!決定してるけど・・
後の祭りだ~~~

投稿: にゃんた | 2007年5月 4日 (金) 15:02

[花] にゃんたさん
猫って狭い所好きだよね[!]
ここに入ったり、カバーとソファーの間にもぐったり。
出された後は私に怒られると思って、
急いで2階に駆け上がった[汗] (笑)
にゃんたさん家も鮭トバがやられたのね・・・[ピク]
千呂ちゃんって分かってるの[?]
いつもなのかな[?] (笑)
小次郎は犬の餌もビリビリやるから、
犬餌の大袋はトイレに置いてるの・・・[汗]

投稿: ちひろ | 2007年5月 7日 (月) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Web限定セット | トップページ | 次々開花~♪ »