« 冷麺♪ | トップページ | NINTENDO DS »

2007年5月24日 (木)

光ちゃんアイテムPart2

クラウンキーペンダントに続いてまたネックレス買っちゃいました(^^;

KenBlood KHP145SVネックレス

070512_1739

これ、去年の6月のTVガイドで(古っ!)光ちゃんが身につけていたのと同じ物なの[♪]

         これ

070512_1745

まあ別に光ちゃんの私物じゃないし、光ちゃんと言うよりはスタイリストさんの好みなんだけどね・・・(^◇^;)

でも女性がつけても違和感の無い綺麗なデザインだったので凄く欲しくなっちゃって。

本当に綺麗なネックレスでした[ニコ]

このネックレス、“Love so sweet” のPVで大ちゃんが着けてるのも同じ物だと思う。

DREAMERS

  Line_19

久し振りの智也ネタ~[♪] (笑)

今オンエアされてるDocomoのCM結構好きです[!]

ビジュは・・・あと1歩だけどまあ良しとして(笑)、面白いですよね[!]

「あの役どころはやっぱり智也なのね・・・(^^;」って思ってますが・・・[ピク]

まああの4人の中で瞼の上に目が書けるのは、智也瑛太君でしょうか[?] (笑)

智也アンナちゃんのカップルが1番インパクトあって目立ってますよね[★]

この2人の違うやり取りも見てみたい[!]

でもまさか浅野さんがあんな役をやってくれるとは思わなかったわ
d(゜-^*) ナイス♪

|

« 冷麺♪ | トップページ | NINTENDO DS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷麺♪ | トップページ | NINTENDO DS »