« お取り寄せ~! | トップページ | お昼寝(__)。。ooOZZZ »

2007年5月15日 (火)

KOICHI DOMOTO LiveDVD mirror

届きました[!]

JEのサイトでジャケ見た時鳥肌が立ったんだけど、やっぱりカッコイイ~~~[★]

070515_1446

さて、これから窓を締め切り(笑)、サラウンドをガンガンにしてライブ状態で楽しみます[♪]

あ~こういう時って50インチ以上のTVが欲しい!

|

« お取り寄せ~! | トップページ | お昼寝(__)。。ooOZZZ »

コメント

 良かったね~
好きな曲をガンガン聴いてるとすっきりしますよね~
オラは昔のソールミジュックなんかをたまにガンガンかけて聞いてます。
たまに・・・踊ったりして・・恥ずかしいけど。

投稿: にゃんた | 2007年5月16日 (水) 14:24

[花] にゃんたさん
昨日は堪能しました[ハート] (笑)
ボリュームをガンガンにして聞くとほんとスッキリするよね[♪]
夜はまたヘッドホンでガンガンにして見た[!](笑)
にゃんたさんは踊ったりもするのね。
それって心も体もスッキリだね~[ウインク]
私はボリュームガンガンにして一緒に大声で歌ったりします[♪]

投稿: ちひろ | 2007年5月16日 (水) 18:27

ちひろさん、こんにちは~[♪]
もう光ちゃんソロライブは、楽しまれたのね~[ハート]
私は、昨日購入したのですが…
なかなか落ち着いて楽しむ時間が取れなくて[ダメ]
やっぱりこういうのって、一気に観たいですよね[?]
きゃあ~っ[ハート]早く観た~~~い[テレ]
ポイントが貯まっていたので、¥5,000引きで購入[ニコ]
この差額…大きいですよね~[ウインク]
お取り寄せ…と言えば…
我が家も、抹茶のケーキが届きました[♪]

投稿: マシュマロ | 2007年5月17日 (木) 13:48

[花] マシュマロさん
はい、堪能しました[ハート]
次の日には通常盤も届いたので「下弦の月」のPVも見ましたよ[ハート]
マシュマロさんは見れましたか[?]
¥5,000引き[?] 凄~い[!] (☆o☆)
それはめちゃめちゃ安くなりましたね[!]
でもマシュマロさんのように、沢山CDやDVDを購入したら
ポイントもすぐに貯まりますよね[ウインク]

抹茶のケーキは美味しかったですか[?]
お取り寄せってわくわくしますよね~[ニコ]

投稿: ちひろ | 2007年5月18日 (金) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お取り寄せ~! | トップページ | お昼寝(__)。。ooOZZZ »