« KOICHI DOMOTO LiveDVD mirror | トップページ | アンジェラ »

2007年5月19日 (土)

お昼寝(__)。。ooOZZZ

今日は明け方に雷が鳴りました。

こうめは・・・ベッド横の鏡台の下に潜り込んでた[汗]



今日もバラの写真です[ニコ]

キャンディストライプ

070515_105901

外側の花びらが少~し白くなってるでしょ[?]

本当はちゃんとしたストライプになるはずなんだけど・・・[ピク]

まあ去年はただのピンクのバラだったので1歩前進って事で・・・(笑)



和音

070515_105902

本当に淡くて綺麗なクリーム色です。



ストロベリーアイス

070516_140202

プリンセス・ド・モナコといい、こういう色合い大好きです[!]



ブルーバユー

070518_115702

紫系のバラの中でも結構青味の強いバラだそうです。

3月に購入したので初開花[花]

なかなか良い感じ~[♪]

  Line_15

頭痛で横になってる事が多かったせいか、最近毎日のようにお昼寝してます。

それも20~30分じゃなくて1~2時間(^◇^;)

夕方になるととっても眠くなる・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

少しずつ減って行くとは思うけど、今は体の要求通りのんびりしてます(笑)

水曜日にもう1度眼科に行って来ました。

前回行ってから殆ど頭痛が無いので、2週間分の薬を出されて 「また痛くなったら来て下さい」 って。

「治るんですか?」 って聞いたら、「末梢神経の病気だから・・・」 って。

完治はしないのかしら[?]

貰った薬は次回痛くなった時の為に飲まずに取ってあります(笑)

  Line_16

火曜日(完全初回限定盤)に続き、水曜日には通常盤のDVDが届きました。

通常盤には特典映像で “下弦の月” のPV&メイキングが付いてます。

いやぁ~光ちゃん剣士姿、美しすぎる[ハート]

メイキングで、殺陣の後 監督さんが思わず 「カッコイイ~!」 って言ってました(笑)

でも限定盤はライブ映像がDVD2枚なのに、通常盤は1枚。

「何で? ?(゚_。)?(。_゚)? 」 って思ったんだけど、限定盤はマルチアングルが入ってるから[?] (通常盤のライブDVDはまだ見てないので・・・(^^;)

TOKIOの場合だと、5人いるから映って無い場面もあって、マルチアングルだとずっと1人だけを見れるようになってるんだけど、光ちゃん1人でマルチアングルって・・・(^^;

5台の定点カメラで、一定の角度からだけをずっと見れるようになってるのね・・・[汗]

でも見るのって正面のアップだけのような気が・・・(^▽^;)

|

« KOICHI DOMOTO LiveDVD mirror | トップページ | アンジェラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KOICHI DOMOTO LiveDVD mirror | トップページ | アンジェラ »