« マリーアントワネット | トップページ | 予定外の1日 »

2007年5月31日 (木)

頭痛が・・・(>_<)

昨日はしんどかった・・・(´ヘ`;)ハァ

記事を書いている時から兆候はあったんだけど、記事を書き終えて暫くしたら・・・頭痛と吐き気[ダメ]

鎮痛剤と胃薬を飲んで横になっても治らず、再度薬を飲んでベッドで本格的に休養。

夕方少し良くなったので 「何か胃に入れなくちゃ・・・」 とバナナを食べたのが失敗だった。

また頭痛と共に吐き気[ピク]

5分と起きていられないので夕食の支度も出来ず・・・

そのまま寝ちゃいました。

明け方かなり楽になって4時過ぎからゆっくりと眠る事が出来ました(^^)V

今日は吐き気は治まったんだけどまだ少し頭痛がするので、整体をキャンセルしてのんびりと様子をみます。

可哀想に・・・旦那の昨日の夕食は白飯とカップラーメン・・・(^^;

|

« マリーアントワネット | トップページ | 予定外の1日 »

コメント

ちひろさん、こんにちは~[♪]
偏頭痛…一度起きると、なかなか治まらないものね[ダメ]
ご主人さまも、時にはラーメンライスも楽しいかも[!][?]
寝込むほど辛いのは、よ~く分かっていらっしゃいますよ[ウン]
お元気になられたら、また色んなお話を教えて下さいね[ウインク]
まずは、横になって安静になさってね[ニコ]
それでは、お大事に…[花]

投稿: マシュマロ | 2007年6月 1日 (金) 11:21

[花] マシュマロさん
ようやく治まりました。
吐き気が伴うと本当にキツイですね[ダメ]
横になってても、寝返りをする度に胃が動くから気持ち悪くて・・・[泣]
まあ旦那はお腹がいっぱいになれば何でもいい人なので
こういう時は助かります。
お互い頭痛持ちは辛いですよね・・・[泣]

投稿: ちひろ | 2007年6月 1日 (金) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリーアントワネット | トップページ | 予定外の1日 »