« 仲良し? | トップページ | かくれんぼ? »

2007年4月28日 (土)

Web限定セット

SHOCK Johnny's Web限定セットが届きました[♪]

070428_1620

私が買ったのは、堂本光一ソロセット G複合セットフォトアルバム

ソロセットは、私が最後にSHOCK を観た日よりも後に発売されたフォトの中からの6枚だから良いんだけど、複合セットは・・・やっぱり斗真君とのツーショット写真が2枚ダブったわ[ピク]

ま、覚悟してたからいいけど・・・

フォトアルバムはSHOCK のステージフォトが40枚収納出来るの[!]

これで綺麗に整理出来る~[♪]

しか~し、気が付けばフォトアルバムがいっぱいになるほど買ってたわ(^◇^;)

  Line_11

「うたばん」面白かったですね[♪]

光ちゃんはよく “裸” の話題になるよねぇ・・・(^^;

イメージ的には、あの美しい光ちゃんのまま、“裸” で(笑)シルクのシーツに包まってスヤスヤと寝てる姿を想像するんだけど・・・実際は髪グシャグシャだったりするんだろうな・・・(笑)

その後、中居君にエッチな質問をされて 「ん?」って言った時の光ちゃん可愛かったですね[ハート]

Mステは・・・織田さん爽やかで好きだなぁ~[♪] (爆)

私の中では 「東京ラブストーリー」 よりも 「振り返れば奴がいる」 なんですけどね[ウインク]

今日の「オーラの泉」はまだ見てないんだけど、予告では太一君が泣いてましたね。

明日はまだ旦那が仕事か休みか分からないんだけど、一人の時にゆっくり見たいと思います。

|

« 仲良し? | トップページ | かくれんぼ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良し? | トップページ | かくれんぼ? »