« 最近・・・ | トップページ | 壁面家具 »

2007年4月 5日 (木)

買っちゃいました!

遂に買っちゃいました[!]

それは・・・

070405_1805

セインツのクラウンキーペンダント

あのSHOCK の中で光一がずっと身につけていた形見のペンダント[!]

070405_1806

チェーンにはセインツのブランドプレートがついてます[ニコ]

劇中では、多分強度の関係で チェーンを他の物に変えて使ってるけど、プログラムでは正規のままのボールチェーンで写ってます。

070405_2037

思っていたよりも、ずっしりと重量感があって、チェーンもしっかりしていました。

これからガシガシ使います(笑)

その前に磨かないとちょっと黒ずんでるよね・・・[ピク]

まあそれもシルバーの “味” なんだろうけど。

Saints Crown Key Pendant

  Line_3

光一ソロコン 「mirror」 のDVDが5月16日に発売されますね[!]

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

体調不良で泣く泣く諦めたソロコン・・・[泣]

DVDでも見れて嬉しい[涙]

半券が付いたままのチケットは大切にチケットホルダーに入ってます。

  Line_3

そして7月からの光ちゃん主演のドラマ 「スシ王子!」(笑)

「 “スシ王子!” って・・・(-"-;)」 と突っ込みながらも 「 “王子” は付くのね!」 と妙な納得[汗]

ゆっちも出るようなので、どんなドラマになるのか((o(*^^*)o))わくわく

光ちゃんの役は空手家だけど、寿司職人なのよね[?]

髪型ってどうするんだろう???

長髪のまま[?]

角刈りは・・・無いよねぇ・・・(^-^;A

かつら取っちゃう? (爆)

|

« 最近・・・ | トップページ | 壁面家具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14572797

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました!:

« 最近・・・ | トップページ | 壁面家具 »