« 買っちゃいました! | トップページ | Eric ネチズン芸能大賞首位 »

2007年4月 9日 (月)

壁面家具

私の部屋、収納が殆ど無いので、最近悲惨な事になってます。

別に “片付けられない女” という訳ではないんだけど(笑)、床が半分位荷物で見えなくなってきました[ピク]

で、ずっと前からこの為に貯めてきた楽天ポイント(爆)

かなり貯まったので思い切って壁面家具を購入[!]

縦に収納しようという魂胆(笑)

土曜日に届いたので、日曜日に音楽でも聴きながら組み立てようかな・・・って思ってたのに・・・

頼んでないのに旦那が作り始めた[ピク]

“まあいっか・・・” と思いながらも、さすがにTVとか見る訳にもいかず・・・[ピク]

本当は私が作ってる間、好きなだけVシネマ見せてあげようと思ってたのに・・・(笑)

せっかく3週間ぶりのお休みだったのに、1日中組み立てにかかっちゃった[汗]

で、出来上がったのが・・・

070409_1110

でもね・・・右下の棚、背板が裏表なの[泣]

すっごく気になるんだけど、作るのも設置するのもめちゃめちゃ大変だったから我慢・・・(-"-;)

今日の午後から少しずつ整理しよう[!]

  Line_4

昨日の「堂本兄弟」、面白かったですね[♪]

ダキツバだったから綺麗に保存したいなぁ・・・って思ってたので、選挙速報が入ったら嫌だなぁ・・・って思ってたんだけど、無くて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

昨日は***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪なシーンが沢山見れて楽しかったぁ~[♪]

たとえ “頭がおかしい” と思われても 「ウ○コって何?」 と言い張る光ちゃんが好きです[ハート] (笑)

20年後もそう言い続けて下さい[!] (笑)

ふと思ったんだけど、何気に翼君、智也化してません[?] (爆)
(いや、決して汚いとは・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)

そう言えば、光ちゃんの新ドラマ 「スシ王子」、 「綺麗なヒーローが必要だな・・・」 の言葉に、堤監督の 『いるじゃねぇか、光一が!』 のひと言で誕生したとか。

これを聞いた時、 “さすが光ちゃん[ハート]” と思ったのと同時に、“智也~あなたも本来はこっち側の人なのよ~[泣]” って思っちゃった・・・[ピク]

「ワイルドで綺麗なヒーローが必要だな・・・」 『いるじゃねぇか、長瀬が!』 だよねぇ・・・(T_T)

|

« 買っちゃいました! | トップページ | Eric ネチズン芸能大賞首位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14619540

この記事へのトラックバック一覧です: 壁面家具:

» ドラマ★プロポーズ大作戦★舞台裏!! [★プロポーズ大作戦★]
『プロポーズ大作戦』放送局 フジテレビ 制作・著作 フジテレビ 放送日時 月曜日 21:00〜21:54 ※初回のみ15分拡大初回 4/16(月)スタート 最終回 2007年6月中 プロデュース 瀧山麻土香 脚本 金子茂樹 演出 成田岳ほか出演者 山下智久、 長澤まさみ、 藤木直人 、榮倉奈々、平岡祐太、濱田岳 他... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 17:30

« 買っちゃいました! | トップページ | Eric ネチズン芸能大賞首位 »