« ひと休み | トップページ | CocaCola zero »

2007年4月15日 (日)

眠い…フワァァ(/ 0 ̄)~゜

昨日は暖かかった(暑かった?)ですね[!]

東京では家の中でもTシャツで充分な気温でした。

最近、春だからか?眠い[!] 眠い[!]

夜も早めに寝てるのに、朝も起きられない・・・[汗]

でもこ~んな春[花] がやっぱり大好き[♪]

以前は “春=花粉症” で嫌いになりかけてたけど、去年から、ヨーグルトと整体のお陰?で、全く大丈夫なので(今年も整体で花粉症のツボを矯正してもらった翌日からピタッと治まったの(^^)V) またまた大好きになりました[♪]

春は動物も眠い[?]

070411_2158

お尻落ちてるし・・・[ピク]

最近は小次郎もスーパーマンになりました[!]

070412_2120

何処へ飛んで行くのでしょう[?] (笑)

そう言えば、我が家の猫のトイレは、トイレに流せる紙の猫砂(さくらも兼用でさくらは食べたりするので(^^;)なんだけど、どうすれば鼻に詰まるのか・・・

070413_1257

分かるかな[?] いつもこの状態なの(^◇^;)

それも両方・・・[ピク]

|

« ひと休み | トップページ | CocaCola zero »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14684131

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い…フワァァ(/ 0 ̄)~゜:

« ひと休み | トップページ | CocaCola zero »