« 9集発売&アジアツアー | トップページ | 買っちゃいました! »

2007年4月 4日 (水)

最近・・・

韓国ドラマに “追われて” ます・・・[ピク]

ドラマって時間取られるからずっと見てなかったんだけど、今年になって 「何か見てみようかな・・・」 と思って見たドラマ、

Miracle_2

「愛は奇跡が必要」 がめちゃめちゃ面白かったので(って、まだ最後まで見てないけど(^^;)、調子に乗って色々見始めたら大変な事に・・・[ダメ]

今見てるのが

「キツネちゃん、何しているの?」

276p00



「サマービーチ~海辺へ行こう~」

1_1172193460



「いるときに尽くして」

1_1171443763



「愛するまで」

6_1170897257



そして今日最終4話を一気に見終わった・・・

「プラハの恋人」

014685860951704536

これめちゃめちゃ面白かったです[!]

実はこのドラマ、韓国で好評だったのは知ってたんだけど、男優さん2人とも全く知らないし(タイプでもないし(爆))、真ん中のチョン・ダヨンさんはドラマを見たこと無いんだけど 何となく苦手で (いわゆる “食わず嫌い” ならぬ “見ず嫌い” ?(^^;) 色々なチャンネルで放送したのを録画してはちょっと見て消去してたの。

でも思い切って見てみたら・・・(笑)、どんどん引き込まれて。

とても素敵な大人のラブストーリーでした[ハート]

今日見た4話、感動してずっと泣きっぱなし[泣] 

またこの男性2人がめちゃめちゃかっこ良くて[★]

本当に “良い男” なの~[ハート]

そう言えば右のキム・ミンジュンさん?の等身大のパネルが、新大久保のコリアプラザにあったっけ。

このドラマが日本で放送されて人気が出たのかな[?]

智也エリックも、こういう大人のドラマやって欲しいなぁ・・・



「キツネちゃん、何しているの?」 も去年の9月に韓国で放送されて好評だったドラマ。

三流成人向け雑誌の女記者と 9歳年下の青年のラブロマンス。



「サマービーチ~海辺へ行こう~」 はSHINHWAチョンジンが出演してるので見始めたの[汗]



「いるときに尽くして」 は “どうかな・・・?” って思ったんだけど、今かなりはまってます[!] (笑)

家庭に人生を捧げて来た女性が、ひとりで社会に放り出されて再起するまでの過程を描いたホームドラマ。

先月まで韓国でも放送されていたの。



「愛するまで」 は “リュ・シウォンがKBS演技大賞新人賞を受賞した幻の作品!
歴代視聴率10位の中に入る人気ドラマ!”っていうので見始めたんだけど・・・



「いるときに尽くして」  と 「愛するまで」 は何となく見始めたものの、KNTVの番組表を見て唖然、愕然[!]

両方とも1話30分位のドラマなんだけど、「いるときに尽くして」は全169話、 「愛するまで」 は何と全221話[!]

その時点で見るのやめようと思いました(^▽^;)

「いるときに尽くして」 はまだ最近のドラマだから良いけど、シウォン君のドラマは古い(1996年)しね・・・(-"-;)

今15話前後なので追々考えます[汗] (ゴールは遠い・・・(笑))



ちょっと前は同じドラマを色々なチャンネルで繰り返し放送してたけど(ヨン様やイ・ビョンホンなど)、今はどんどん新しいドラマを放送するので見たいドラマが目白押し[!]

でも暫くは我慢しないと、それこそレコーダーが何台あっても足りない(^◇^;)

こうなると、録画しただけで見てない昔のドラマってもう見ないかも・・・(-"-;)



|

« 9集発売&アジアツアー | トップページ | 買っちゃいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14557298

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

» シンファ神話のことなら [シンファ神話のことなら]
シンファについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 14:27

« 9集発売&アジアツアー | トップページ | 買っちゃいました! »