« 疲れた・・・(´ヘ`;)ハァ | トップページ | 眠い…フワァァ(/ 0 ̄)~゜ »

2007年4月13日 (金)

ひと休み

私の部屋もほぼ片付いたので、昨日、今日とひと休み(´▽`)

あとは雑誌や洋服の整理と細かい所位かな[!]

なのでのんびりとドラマ鑑賞[♪]

昨日は韓国ドラマ “いるときに尽くして” を8話見て、今日はようやく “1リットルの涙・特別編” とHEY×3を。

 “亮ちゃんデー” でした[ハート]

遥斗良いですよねぇ~[ハート]

特に亮ちゃんが好きと言う訳ではないんだけど、 “俳優・錦戸 亮” はかなり好きです[ニコ]

連ドラの時もいつも泣いたけど、今日も号泣。・°°・(;>_<;)・°°・。

もう1度、連ドラの方を最初から見たくなりました。

再放送しないかな・・・[?]

  Line_7

昨日、いつものように裏の公園に散歩に行ったら・・・

070412_0935

ハングルの落書き?が。

近くに韓国の方が住んでるのかしら~[♪]

“永遠に・・・” なんだろう[?]

左側の意味が分からない[ピク]

この右側には お名前と “愛しています” って書いてあった。

愛の告白かしら・・・[ウインク]

|

« 疲れた・・・(´ヘ`;)ハァ | トップページ | 眠い…フワァァ(/ 0 ̄)~゜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14670769

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:

» 錦戸 亮のテレビドラマ出演履歴 [ドリーム小説ファンサイト]
錦戸 亮くんが今までに出たテレビドラマをご紹介します。ちなみに私、全部観てます・・・錦戸 亮くん大好きなので^^連続テレビドラマ1998年 7月~ 9月 朝日放送 『びんぼう同心御用帳』伊之役 1999年 4月~2000年 9月 朝日放送 『七人のサムライ J家の反...... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 09:50

« 疲れた・・・(´ヘ`;)ハァ | トップページ | 眠い…フワァァ(/ 0 ̄)~゜ »