« ショック…(-"-;) | トップページ | ひと休み »

2007年4月11日 (水)

疲れた・・・(´ヘ`;)ハァ

一昨日、昨日と部屋の大掃除で疲れた・・・(´ヘ`;)ハァ

昨日はソファーの上に積まれた洋服をかたずけ(^^;、リビングTV横に山積みになっているDVDを整理して棚に収めたり、かなり片付きました(^^)V

部屋が広くなったど~[♪] (笑)

洋服をたたみ直してタンスに収納するのに立ったり座ったりしたからか、昨日は特に疲れた[ダメ]

夕飯の支度も休み休みでした・・・(^▽^;)

でもこの機会に不要な物を一掃するつもりで、今日も頑張ります[!]
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

でも今日は朝から偏頭痛が・・・[ダメ] ちょっと気持ち悪くなって来た[ピク]

  Line_6

“トリオザシャキーン 「愛しのナポリタン」 ” って有りですか・・・[?] (^▽^;)

でもかなり楽しみだったり~[♪]

最近、が私の好きな “不思議ちゃん” キャラになりつつあるわ~[ハート] (笑)
(“不思議ちゃん” については後で詳しく(笑))


|

« ショック…(-"-;) | トップページ | ひと休み »

コメント

お疲れ様!
私も整理しきれないDVDなどなどがリビングに山積み・・・
がんばらなきゃ。
頭痛はその後どうですか?
私も最近ひどいんだよね
今日整形外科で首のレントゲンを撮ったら、本来曲がっているべき所がまっすぐになってしまってて、骨のせいで頭痛が・・・ということでした。
お互い気をつけましょうね♪

投稿: ゆりゆり | 2007年4月11日 (水) 14:44

ちひろさん、こんにちは~[♪]
あれ~っ[?]
私ねぇ、リンゴジャム辺りの日記にコメントを書かせて頂いたのですが…
コメントが残っていないようですねぇ[ダメ]
ブログが調子悪かったのかしらぁ~[!][?]
…先日は、光ちゃんソロコンDVDのご案内、ありがとうございましたm(_ _)m
私の方では、まだ間に合いましたので助かりました[ウインク]
今日は朝から偏頭痛[?]今は、いかがですか[?]
私は、先週1日だけつらい日がありました[泣]
お薬を飲んで、とにかく横になる事をオススメします[ニコ]
お片づけ、頑張りすぎちゃったのかな[?]
早くお元気になられますように[★]
“愛のナポリタン”[♪]我が家でも、大ウケです[テレ]

投稿: マシュマロ | 2007年4月11日 (水) 16:44

[花] ゆりゆりさん
DVDって貯まるよねぇ・・・[ピク]
とりあえずセルDVDを自分の部屋に持っていっただけで
かなり片付いた(^^;
頭痛、昨日は薬を飲めば楽になって・・・また時間が経って
痛くなったら飲んだら治った[ニコ]
前に脳神経外科でレントゲン撮った時に異常なしって
言われたんだけどね。
ゆりゆりさんも最近頭痛が酷いみたいだね[ダメ]
でも原因がわかって、気持ち的に少し楽になったかな[?]
お大事にね[ウインク]


[花] マシュマロさん
あら、コメント残ってないみたいですね・・・[ピク]
どうしたのかな・・・[?]
光ちゃんのDVD、多分定価の所は大丈夫だと思うのですが
私は安い所で買ってるので・・・[汗]
慌てて予約したら楽天ブックスも予約再開・・・
(26%オフなんですよ!)
さすがに私が予約した所と1000円以上違うと凹みます[ピク]
1つ勉強になりました[!] (笑) 

頭痛、昨日は薬が効いてくれたので、大丈夫でした(^^)V
お互い偏頭痛には悩まされますね・・・[ノー]

「愛しのナポリタン」はダンス有りでしょうか[?]
健太君も踊るのかな~[?] [♪]
早く見たいです[!]

投稿: ちひろ | 2007年4月12日 (木) 12:08

おつかれさま~。ヽ(*´∇`*)ノ
なんでこの時期に大掃除なのっ!?と思って下の記事を見ていったらあんな素敵な家具を買ったのね~。(((≧∀≦)))
たくさん入りそうでうらやましい…。
うちは今年買った天井までの本棚が旦那の本で埋め尽くされそうで怖いです~。
 →それも歴史物ばかり。( ゚д゚)ンマッ!!

頭痛大丈夫ですか?

投稿: まゆみ | 2007年4月13日 (金) 05:39

[花] まゆみさん
私ね、しまう時はきっちり綺麗にしまいたいのよ。
だから “とりあえず押し込む” とか出来ない[汗]
昔から机の上とかは汚いけど、引き出しや押入れは綺麗なの(笑)
やっぱり収納は空間を有効活用しないとね[!]
ようやく何とか片付いた。
あとは雑誌の整理とか追々・・・[ピク]
ご主人歴史物が好きなのね[!]
私は “歴史馬鹿” で・・・[ピク]
どの時代に誰がいたのかさっぱり分かりません[?][?][?] (笑)
今は歴史物が漫画になってるのがあるでしょ[?]
いつかそれを読もうと思ってるんだけどね[汗]
頭痛はすっかり治ったよ(^^)V

投稿: ちひろ | 2007年4月13日 (金) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14641592

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・(´ヘ`;)ハァ:

« ショック…(-"-;) | トップページ | ひと休み »